エリア・駅から探す
感染症対策
投稿者の性別

投稿者が10代以下|青梅市のクリニック・病院の口コミ

検索条件

検索条件を変更する

エリア・駅

診療科目・診療メニュー

受診した人

通院回数

感染症対策

投稿者の性別

投稿者の年代

医院からの返信

 

エリア・駅

投稿者の年代

並び替え:
1 ~ 7 件を表示/全 7
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/10歳未満/女性)
    2023年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 小児科
    • 受診した人 お子様(2~3歳)
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 5~15分
    予約が取りずらく受診予約が始まる10分前から携帯を手にしてスタンバって予約をとっています。
    が、そこまでする価値のある病院ではありません。ただかかりつけ医を他に探す間もなく受診日(熱や肌の経過観察)が来てしまうため通っている形です。
    発熱(38℃以上)で受診してもこのくらいの熱なら大丈夫だから土日下がらなかったら月曜日来てとのことで解熱剤出してくれず。こちらはこれから上がりそうだし土日に上がったら嫌だから休みを取って受診しているのに、大丈夫って誰目線?案の定午後熱39℃まで上がりましたが。それに肌関係力を入れてると紹介されていますが、そんなことはなく毎回ただ保湿剤渡されるだけで、経過観察とは言えません。そして耳垢が溜まっていたのでついでに診てもらうと"今日はあなたには関係ないけど混んでるから、また次ね。"とお掃除して貰えず!いや本当に関係ないわ!てか、耳なんのためにみた?となりました!こっちは休み取って、予約も頑張って取っているんだから、仕事くらいしましょうよ!と思いましたね。とにかくもう行きません。他のかかりつけ医をみつけます。いままでお世話になりました~
    看護師さん達はそんなに必要なの?ってくらいいますが、みんなとってもいい人です!
    12人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/10歳未満/女性)
    2023年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 小児科
    • 受診した人 お子様(0~1歳)
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 60分以上
    とにかく予約がとれない。予約取れなくても見てくれるというけど実際はひどい。予約が取れなかったほうが悪いと言わんばかりの対応。こっちも予約開始時間前から待機してても取れなくてガッカリしてるのに。緊急性を話しても理解してくれません。かかりつけ医なのに予約取れなかったらぐったりしたまま次を待たなければいけません。
    13人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (10歳未満/女性)
    2023年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 小児科
    • 受診した人 お子様(2~3歳)
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 5~15分
    新生児の頃からいつもお世話になっています。ちょっとした症状でもきちんと診てくれるので、安心できます。また、必要時は大きな病院への紹介も適切に行なっていただけます。今までに2回そのようなことがあったのですが、いずれも迅速な対応で紹介先の病院への連絡等も行っていただき、スムーズな転院ができました。人気で予約が取りづらい点はありますが、WEBで予約がとれなかったときは電話すると最後の枠に入れてくれたり、色々と融通を利かせてくれるのでいつも本当に助かっています。これからもずっとお世話になりたいです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/10歳未満)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 2回目
    • 待った時間 待ち時間なし
    他の方もおっしゃっているように、感じが悪い先生です。
    症状について不安があり、ひとつ質問したところ、質問に被せぎみに「それなら他の病院に行けばいいじゃないですか」と。
    質問をひとつしただけでそんなに怒られるとは思わず、びっくりしました。もう行きません。
    7人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/10代/女性)
    2021年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 小児科
    • 受診した人 お子様(7~12歳)
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 30~45分
    子供が腹痛と下痢の為受診しました。早く到着しすぎてしまいました。こちらが早く到着しすぎてしまったのにも関わらず少し順番を早めて下さりと配慮してくれました。スタッフの皆さんはとても親切丁寧な対応です。看護師さんは問診で今回の症状とは別に気になっている事はありますかと他の事も聞いてくれて(今回はアレルギーの事)先生にもその事もお話してくれたのでもう1度受診しなくてもいいようにしてくれたことも有り難かったです。
    また木曜日午前は女性の先生でとても優しくて話を聞いてくれます。なのでこちらも質問しやすいです。子供が大きくなり病気をすることも減ったのですが、なにかあったら木曜日の午前中に受診したいと思います。
    感染症対策
    換気をされていたり、二酸化炭素濃度を測る機械が置いてあったり感染対策を徹底しているなと思いました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (10歳未満/女性)
    2021年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 小児科
    • 受診した人 お子様(0~1歳)
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 60分以上
    優しい方々で対応してくださり話しやすかった
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/10代/女性)
    2021年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 眼科
    • 受診した人 お子様(7~12歳)
    • 通院回数 2回目
    • 待った時間 60分以上
    子供が学校の視力検査で引っかかりこちらで以前視力検査した事があったので来院しました。3月から予約制になったけれど、待合室混雑していて中待合室も検査待ちや診察待ちの患者さんで混雑していました。視力検査自体は子供にも丁寧に行ってくれましたが、こちらの医者は高圧的で、子供の片方の視力が悪いので眼鏡にしたほうがいいか聞いても、「本人が困ってなかったら眼鏡はいらないんだよ。眼鏡が治療してくれるわけではないんだから。」と言われました。そんなことわかってるけど違う改善策提案してくれたりしてもいんじゃないかと思いました。混雑してるから一人に話す時間をさきたくないのか面倒臭さが顔に出ていて、また看護師もフォローするわけでもなく、私も医療従事者ですが、この眼科には二度と行きません。ちなみに娘は別の日に別の眼科に受診します。
    また受け付けで診察を終えて質問していたご老人に対しての看護師の態度も面倒臭そうに対応していて、看護師自体も勉強不足のように感じました。
    感染症対策
    入り口に検温と消毒の用具はありましたが、子供には背が足りなくて検温の機械は反応しないし消毒液のおいてある場所も高い位置なので、患者目線では感染対策はされていないように思います。飛沫防止のビニールとスタッフは眼鏡をかけていました。
    この口コミは参考になりましたか?
 
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1

青梅市で<投稿者が10代以下>のクリニック・病院の口コミ・評判を7件掲載中!ネット予約が便利なEPARKクリニック・病院。