口コミの品質・公平性への取り組み
  • 1 中立・公正 フェアな運営

    • ユーザーの皆さまのクリニックや病院選びに役立つ中立・公正な運営を行います。
    • 当社サービスの料金やプラン等によって公平性に対する対応が変わることはありません。
    画像:中立・公正	フェアな運営
  • 2 不正対策 やらせ・さくら撲滅

    • 意図して特定医院に都合の良い口コミ、都合の悪い口コミを集中させるような行為は禁止とします。
    • やらせ・さくらなどの不正行為を撲滅すべく活動してまいります。
    • 投稿内容に疑問がある場合などの通報体制を整備しています。
    画像:不正対策	やらせ・さくら撲滅
  • 3 品質追求 信憑性の向上

    • ID認証などを行い、信憑性の高い口コミ情報発信に努めます。
    • ガイドラインを遵守しつつ、可能な限り口コミ投稿を掲載できるよう努めます。
    画像:品質追求	信憑性の向上

上記、公平性への取り組みを行うため、不正な投稿を未然に発見すべく、投稿されたすべての口コミは、専門スタッフが直接チェックをしています。

「問題のある口コミを報告」ボタンについて

すべての口コミに「問題のある口コミを報告」ボタンを設置しています。問題のある口コミを発見された場合は、ユーザー様・医療機関関係者の方にかかわらず、どなたでも、すぐに問合せ窓口へご通報いただけます。 心地よいインターネットコミュニティづくりのために、ユーザーの皆さまや、医療機関関係者の方々と協力しながら運営の改善を続け、信頼できる口コミ情報の提供に努めて参ります。 ※当ページに記載されている事項は予告なしに変更することがありますのでご了承ください。

画像:「問題のある口コミを報告」ボタンについて

2018年4月1日制定

2020年1月29日改訂

東京都港区新橋6-13-1 第3長谷川ビル 3F

株式会社メディ・ウェブ

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