口コミの品質・公平性への取り組み

EPARKクリニック・病院では、信頼できる口コミ情報を提供するために、以下方針を重視して運営をおこなっております。

  • 1 中立・公正 フェアな運営

    • ユーザーの皆さまのクリニックや病院選びに役立つ中立・公正な運営を行います。
    • 当社サービスの料金やプラン等によって公平性に対する対応が変わることはありません。
    画像:中立・公正	フェアな運営
  • 2 不正対策 やらせ・さくら撲滅

    • 意図して特定医院に都合の良い口コミ、都合の悪い口コミを集中させるような行為は禁止とします。
    • やらせ・さくらなどの不正行為を撲滅すべく活動してまいります。
    • 投稿内容に疑問がある場合などの通報体制を整備しています。
    画像:不正対策	やらせ・さくら撲滅
  • 3 品質追求 信頼性の向上

    • 口コミ投稿ガイドラインを遵守しつつ、可能な限り口コミ投稿を掲載できるよう努めます。
    • 掲載・非掲載に関わらず、医院への厳しいご意見等は、伝達を行い、改善に努めます。
    画像:品質追求	信頼性の向上

上記、公平性への取り組みを行うため、不正な投稿を未然に発見すべく、投稿されたすべての口コミは、専門スタッフが直接チェックをしています。

「問題のある口コミを報告」ボタンについて

すべての口コミに「問題のある口コミを報告」ボタンを設置しています。問題のある口コミを発見された場合は、ユーザー様・医療機関関係者の方にかかわらず、どなたでも、すぐに問合せ窓口へご通報いただけます。 心地よいインターネットコミュニティづくりのために、ユーザーの皆さまや、医療機関関係者の方々と協力しながら運営の改善を続け、信頼できる口コミ情報の提供に努めて参ります。 ※当ページに記載されている事項は予告なしに変更することがありますのでご了承ください。

2018年4月1日制定

東京都港区芝公園2丁目4番1号

株式会社EPARKメディカル

口コミに関するお問い合わせ先:qc@fdoc.jp

画像:「問題のある口コミを報告」ボタンについて