大師前駅のクリニック・病院の口コミ

検索条件

検索条件を変更する

エリア・駅

診療科目・診療メニュー

受診した人

通院回数

感染症対策

投稿者の性別

投稿者の年代

医院からの返信

 

エリア・駅

並び替え:
1 ~ 20 件を表示/全 998
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/50代)
    2024年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 外科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 5~15分
    MRIの検査で伺いました。原因はわからず院長と思われる人に立ちっぱなしで説教受けました。君は会社をサボりたいだけだろうと。会社を経営しているのに。仕方なく大学病院を受診しましたが、結果、難病と診断されました。今は外を歩くこともできなくなりました。ここの診断はあてにはなりません。ただ、MRIの解像度は良かったです。
    感染症対策
    院内には空気清浄機が稼働していて綺麗でした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • まりちゃんさんの口コミ
    (東京都/50代/女性)
    2024年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 産婦人科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 待ち時間なし
    出産前の検査で溶連菌の感染があるので、陣痛が来たら初産だけど早めに来て、ペニシリンの点滴を1時間くらい投与しながらお産すれば心配無いから、早めに来るんだよ。とおじいちゃん先生に言われました。陣痛当日、その旨電話で伝えました。10分間隔なら、まだ来なくて良いので、5分おきなったらまた連絡して、と看護師(助産師)に言われて、電話を切りました。
    ようやく5分におきなり、電話をしました。電話に出た方は別の方で、前回の話もした上で、さらに1時間経過したらまた連絡するようにとの事。母が5分間隔でさらに1時間は持たないと心配し、また点滴の投与の時間もあるはずなのに、ヤキモキしながら1時間経過し、限界の限界で病院へ行き、分別台に上がった10分もしないうちに生まれました。結局、ペニシリンの点滴は10分の投与していなっかたと思います。挙句、2人目の時はもっと早く来た方が良いね!と言われました。
    産道で子供が感染すれば、脳に障害のリスクもあるということなのに、看護師・助産師の引継ぎ・申送りができていないのか、無知なのか?5分間隔からさらに1時間って、点滴する事を分かっていないようで、最悪でした。
    母は私をおじいちゃん先生に取り上げて頂き、大変良かったので、こちらの病院で里帰り出産をしましたが、世代交代で息子さんになっていて、良い病院とは、言い難かったです。
    出産後、私と子供が同室になる当日、ミルク吐きがあるから、救急車で女子医大に運びます。と言われました。点滴投与が間に合わなかったこと、感染症で脳の障害を心配したのではと思ってしまいました。
    幸運にも、何も問題なく、無事に退院し、成長していますが、これから受診を考えていらっしゃる方には、おすすめしません。
    以前はとても良い病院であっても、現在も同じとは限らないことを痛感しました。
    また、病院が新設されているので、金額も高いですし、相変わらず受付のふくよかな人は、感じが悪いです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 中本耳鼻咽喉科医院

    竹ノ塚駅 徒歩7分
    投稿者さんの口コミ
    (東京都/40代/女性)
    2024年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 耳鼻咽喉科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 5~15分
    先生はとても優しくて子供も安心して通えるので、昔からお世話になっています。
    以前は看護師さんも受付の方もとても感じが良かったのですが、最近は看護師は無愛想、受付の方はとても感じが悪く、行くのをためらうほどです。
    サービス業でないにしても、行くたびに気分が悪くなります。
    近くに耳鼻科が他に無いので、スタッフさんが早く変わって、以前のような病院に戻って欲しいなと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 中本耳鼻咽喉科医院

    竹ノ塚駅 徒歩7分
    投稿者さんの口コミ
    (50代/女性)
    2024年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 耳鼻咽喉科
    • 受診した人 お子様(7~12歳)
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 30~45分
    近くに他の耳鼻科が無いですが殿様営業では無く、患者に不快な思いをさせる様な言い回しをしたりしない、とーっても素敵な素晴らしい病院でした!!かなりオススメです!!
    感染症対策
    雨の寒い中、外で待たされた。
    この口コミは参考になりましたか?
  • よっしぃさんの口コミ
    (東京都/50代/女性)
    2024年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 45~60分
    駅から近く、院内が清潔感がありスタッフさん達もとても感じが良い。
    感染症対策
    院内はマスク着用必須。
    外待合場を設けていて感染対策を
    実施している。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 中央本町耳鼻咽喉科

    五反野駅 徒歩10分
    投稿者はるさんの口コミ
    (20代/女性)
    2024年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 耳鼻咽喉科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 2回目
    • 待った時間 45~60分
    予約システムを利用し待合室で待っていましたが、16番で待っていたのに、システムを確認してみると、23番が呼ばれているとのことで、番号飛ばされていたのだとわかり受付の方に確認しました。次呼びますと伝えられましたが、その後も2人3人と呼ばれて診察室へ入っていったにもかかわらず呼ばれなかったので、もう時間がないからと伝えて帰ってきました。受付の方が診察券を渡そうとしましたが、もう二度と来るものかと思う位受け取らずに帰りました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 草野クリニック

    大師前駅
    過労ママさんの口コミ
    (東京都/30代/女性)
    2024年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 小児科
    • 受診した人 お子様(7~12歳)
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 待ち時間なし
    子供が高熱を出し、家から近かったので9時ジャストに電話したのに初診って言ったら「あっ今日はいっぱいです。」って言われました。近くて熱出した時助かるなぁーって思ってたのに9時ジャストに電話してもいっぱいと断られる始末…子供なんて突発に熱出すのに当日に受診出来ないなんて困ります。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/30代)
    2024年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 2回目
    • 待った時間 60分以上
    発熱で受診したが、トータルでお会計まで1時間30分かかった。受付してから、検査まで50分待機。コロナとインフルエンザの検査後、10分位で結果が出ます、と説明されたが、その後30分放置された。あまりに遅すぎるので、声をかけたら、先生が来ますのでお待ちくださいと言われたが、は?30分も待ってまだ待つの?って感じでした。その時は熱が38.5℃。帰宅後は見事に39℃越え。近所に違う病院があれば絶対に行かない。医師も看護師も事務も医療従事者と思えないほど冷たい。
    感染症対策
    感染対策なんかより、患者対応の仕方を学ぶべき
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/10代)
    2024年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 待ち時間なし
    1月3日から受診できるとHPに書いてあったので受付時間丁度に電話をしました。高熱でインフルの疑いだと伝えたら午後2時に来てくださいと言われたので行ったのですが、いざ受付に行くと予約が入ってないから診れないの一点張り。今朝電話をして2時に来るように言われましたと伝えても診てもらえず病院の受付ミスなのに高熱の中、帰るはめになりました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 医療法人社団 明桜会 ハラダクリニック

    竹ノ塚駅 西口 東武バス 伊興赤山下車 徒歩5分 バス8分
    投稿者さんの口コミ
    (40代/男性)
    2023年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 15~30分
    ドクターは独自の信条を持っていますが気さくでほとんど不満はなかったし、10年ほどお世話になったので利用し続けようと思っていたけれど、コロナ禍以降は院内感染防止の理由か、熱がなくても風邪症状なら発熱外来とされ当日に電話予約+予約してもなお野外待機で寒空の下患者を待たせるので転院を考えています。受付担当もぶっきらぼうで患者に寄り添わない雰囲気なのでいつも電話口でケンカしそうになる。看護師もあまり親身になってくれない感じがする。
    感染症対策
    屋外待機
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (埼玉県/40代/女性)
    2023年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 30~45分
    発熱で受診。院内は清潔感があり、明るい。受付、看護師さんは対応がとても良かった。
    肝心の医師は、とても感じが悪かった。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (40代/女性)
    2023年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 60分以上
    風邪症状がある場合は発熱外来とのことで、熱は無いが喉の痛みがあるため電話予約をしました。
    今日の予約はもう埋まっている
    明日の予約は今日は取れない
    当日の朝、つまり明日の朝早い者勝ち
    と半笑いで言われました。
    発熱外来の時間が短いので予約が取りづらいのはわかりますが、体調がしんどい患者に早い者勝ちで電話しろはあんまりです。
    発熱外来ではない時間帯にどれだけ緊急性のある患者がいるのか知りませんが、にんにく注射と風邪の症状がしんどい患者の方であれば、どちらが緊急性が高いかはわかると思います。
    この時期的に患者が増えてくるであろう発熱外来の時間を増やすとか、もう少し考えてほしいです。
    昔はもっと患者に寄り添ってくれていた印象。
    先生はとても良い先生なので、システムだけが残念。
    風邪の症状がつらいですが、我慢します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 千賀デンタルクリニック

    西新井駅 東口 徒歩1分
    投稿者さんの口コミ
    (40代/男性)
    2023年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 歯科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 待ち時間なし
    詰め物が取れたので、予約。
    詰め物がとれたところは、虫歯が再発していたので、治療することに。奥歯だったので、ついでに親知らずも抜歯することに。奥歯を治療しつつ、先に抜歯をした方がよいとのことで、抜歯日を一ヶ月後に予約。
    一ヶ月後の抜歯日の当日に、先生の体調が優れないとのことで、キャンセル。あらためて、さらに一ヶ月後に抜歯日を予約。

    で、先ほど電話があり、体調が戻らないとのことで、さらにキャンセル。

    この病院は治療する気があるのかな?
    2ヶ月も時間があるのなら、系列病院で調整して手配できるでしょ。

    結局、詰め物が取れたところは、治療が終わらず、穴が空いた状態。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ゆまさんの口コミ
    (東京都/30代/女性)
    2023年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 小児科
    • 受診した人 お子様(2~3歳)
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 60分以上
    先生はとても良い先生で信頼してます。
    子供二人、甥姪お世話になってます。
    駐車場の空きがないことが残念だけど、我慢できる。
    でも、今日看護師?の対応が酷かった。
    いつもいる、あの人は自分の好きな患者にはずーっと喋ってるけど、他は態度が悪い。
    あの人がいると正直嫌。
    今日は空いている、時間予約とかしなくてもすぐ案内できると電話口で言われたのですぐ行くと1時間以上待たされた。
    あれ?と思い、聞くとそんなのその日によるからわからない。今日は体調悪い人がたくさんいてみんな待ってくれてる。といわれた。
    いや、それはわかってるけどそれだったら予約してから行ったんだけど?と言ったら、その時々によって案内が変わると言われた。
    どんなに言われても絶対予約必要。
    予約しなくていいは当てにならない。
    看護師は信用してはダメだと学びました。
    ありがとうございました。
    感染症対策
    特にない。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (茨城県/30代/女性)
    2023年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 2回目
    • 待った時間 5~15分
    受付にいる女性(青い白衣)の対応がとても感じが悪かった。診察券を出し症状を伝えなくてよいかと確認したところ、「いつもの症状じゃないんですか」と怒ったような言い方をされた。まず2回目の来院でいつもの症状と判断はできないのではないかと思うし、症状が変わる可能性もあるためまずは症状を聞くべきでは?と思った。また、自分ではない患者(男性)には話口調が柔らかく差別されているように感じた。もう少し対応方法を考えた方がよいと思う。
    (上記女性以外は皆さん対応がよかったです。)
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (30代)
    2023年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 精神科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 60分以上
    院長が、うーん…といった雰囲気。
    話を聞かないのは大前提として、薬が合ってないと伝えても「そんなことはない!」「それはない!」の繰り返し。
    患者本人がそう言ってるのに…

    とっとと主治医を変えました。
    良くなりました。働けるまで回復できました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (20代/女性)
    2023年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 精神科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 15~30分
    私は、以前自??未遂を図りこちらのスーパー救急病棟に入院していました。

    今まで通っていたクリニックとは全く違い、お医者さんも看護師さんも皆さんとても優しく接してくださいました。
    皆さん名前を覚えてくださっていたことに感動したのを覚えています。

    クリニックでは機械的な対応をされることが常でしたが、ここではしっかり自分を見てもらえてるという実感がありました。
    少しずつ病気が良くなっていたとき、ある看護師さんと話していると「やっと笑顔が出てきたね。よかった!」と言われ、その温かさに泣きそうになりました。

    こちらの病院は、とても良い病院です。
    私は主治医にも恵まれ、親身に話を聞き冷静に判断してくださる先生に診てもらえています。
    先生と看護師の皆さんのお陰でここまで良くなりました。感謝で尽きません。

    なかなかいい病院に巡り会えないという方は、一度こちらで診察を受けてみることをおすすめします!
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (50代/女性)
    2023年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 婦人科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 30~45分
    近いので行ってましたが、もう通うのをやめたい気持ちでいっぱいです。
    とにかく患者が多いので忙しいのでしょうが、院長の診察はかなり適当です。
    こちらが聞きたいことを聞いても、的を得た回答はまず得られません。
    そして、何回も同じことを聞いてきます。
    「それさっきも言ったけれど...」と思うほどです。
    そして、やたらと直近でまた診察させようとします。

    受付の人もかなり変わってます。
    支払するのにやたらと硬貨があるかと毎回聞いてきますが、硬貨の補充をするのが面倒なだけでは?
    そして、次の予約をとるのに「こちらでは空いてる日はわかりません」なんて言い出しびっくりでした。
    受付でそんなことわからないわけないですよね?
    ネット予約とはいえ、受付のPCの画面でそれくらいわかりますよね?

    いろいろとおかしいので、私はもう行きたくありません。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/40代/女性)
    2023年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 皮膚科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 45~60分
    看護師、医師は丁寧でわかりやすく大変良かったですが、受付の方方…私語が多く、会計中もペラペラ、挙げ句の果てに座って話ながら、片手で保険証を返していました。接遇がひどすぎる…。最近はここまでひどい接遇は見たことがなかったので驚きました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (40代/女性)
    2023年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 その他
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 5~15分
    先日はお世話になり誠にありがとうございました。

    急な発熱が続き、足立区の発熱外来に何ヶ所か問い合わせましたが、こんなに親切な病院はありませんでした。

    受付の方もとても親身に対応していただき、先生もとても親切で的確で、安心する事ができました。

    発熱者にもとても配慮した対応で感謝です。

    こんな病院が近くにあって、ほんとに良かったです。
    この口コミは参考になりましたか?
 
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

大師前駅のクリニック・病院の口コミ・評判を998件掲載中!ネット予約が便利なEPARKクリニック・病院。