佐野クリニックへの口コミ
並び替え:
- 新着順
- 参考になった順
-
投稿者さんの口コミ(福岡県/女性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
1週間前からいつも飲んでる薬を飲んでも一向によくならず、年末も近づいてきてどうしようかと思ってました。大きな病気だったらどーしよーと不安に思いながら受診しました。とても丁寧に話を聞いてくれて、触診で原因を突き止めていただきました。薬を飲んですぐに良くなりました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
まくりさされさんの口コミ(男性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間5~15分
症状に対して説明を受けました。受け付け、説明も丁寧な対応してます。患者数も多くなく会計までの対応も早いです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
あたかささんの口コミ(女性)2022年4月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間15~30分
感染対策ちゃんとされて安心して受信できました。きれいで清潔感あり あまり広くなくていい 親切 クレジット払いありがありがたい また来ますこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
はたさんの口コミ(女性)2022年3月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
いつも待ち時間が少なく、手早い病院だと思います。
ご高齢の医師の方が私は少し苦手で、たまたま今回は別の若めの方でした。
不安なことがないかも確認して下さり、とても安心して受診出来ました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ちょさんの口コミ(福岡県/女性)2021年3月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
首に電気が走るような痛みがあり受診しました。
お若い男性の先生で、こちらの話をとてもよく聴いて、解りやすく説明してくださいました。
治療法から薬の選択など、気持ちに寄り添いじっくり相談するように決めてくださいました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(福岡県/男性)2021年1月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
高血圧と糖尿病で、投薬治療を受けていましたが、いろいろ不満が有ったので、レビュー評価が良かったこの病院に転院することにしました。患者の話をきちんと聞いてくれるので、ありがたいです。転院は、勇気がいりますが、我慢するより気分がよい。レビュー評価をみて受診することは、大事ですこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(福岡県/50代/女性)2020年3月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間待ち時間なし
家の近くで、他の口コミサイトで高評価だったので、久し振りにお伺いしました。
年度末で予約が混んでいたのかもしれませんが、初めから来週は駄目、この日とこの日も駄目。
唯一、病院から指定された日。他院で診察予約があると答えると、そちらでされたらどうですか!?市外で、設備もないのに受けられる筈もありません。
受付の方も間に入り右往左往され、こちらも良い印象は全くありませんでした。
市の指定病院であれば、もう少し柔軟に応対して頂きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告EPARKスタッフが見た
おすすめポイント
ポイント1
複数の医師が連携し幅広い診療を提供
内科、神経内科、消化器内科、リウマチ科など、それぞれの医師が各診療科を担当しています。頭痛、腹痛、手の強張りといった、さまざまな症状を相談可能です。
ポイント2
年齢や身体状態にかかわらず受診しやすい院内設計
広々とした待合スペースや障がい者用トイレがあり、身体の不自由な方も移動しやすい設計です。敷地内にはお車9台分の駐車場も用意されています。
ポイント3
スピーディーな対応で待ち時間が少ない
システムのデジタル化により、診察・処方・お会計までの流れがスピーディーになっています。院内処方を行っており、お薬を薬局に取りに行く手間もありません。