楠本内科医院への口コミ
並び替え:
- 新着順
- 参考になった順
-
投稿者さんの口コミ(福岡県/女性)2023年1月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
待合室に人が少ないので、安心できる。
予約は、とても良い機能だと思う。
デジスマは保険証もいらないし、無駄な時間がかからないし
人と接する機会も減る。安心できる。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
勇雅さんの口コミ(福岡県/女性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
定期検診なので毎回受診している
待ち時間も少なく予約や支払いもスムーズで利用しやすい
駐車場から薬局への近さも魅力的ですこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
小梅ちゃんさんの口コミ(福岡県/女性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
インフルエンザ予防接種で受診。
WEB予約していたので、大した待ち時間もなく、会計はクレジットカードででき、とても快適。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
Rさんの口コミ(福岡県/女性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
薬がなくなって、受診しました。
待ち時間が短く、楽です。
また、待合室の人数が制限されているのか、少ないのも、安心できます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
そらさんの口コミ(福岡県/女性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
予約制の為か、ほとんど他の患者さんもいらっしゃらず待ち時間もほぼありませんでした。院内も清潔で季節柄クリスマスのデコレーションをしており綺麗でした。
ただデジタル化が進んでおり予防接種のネット問診も事前にあったのですが記入がやや面倒に感じました。スマホの操作に慣れてない方はかえって時間がかかるのでは?と感じました。医院からの返信この度は当院へ来院頂きありがとうございました。
ご指摘のように予防接種はネットでの事前問診ができるようになっておりますが、スマホ操作に不慣れな方に関しては来院後通紙問診で対応が可能となっております。
今後も待ち時間の短縮に努めて参りますのでよろしくお願い致します。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(福岡県/女性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
待ち時間も短く、スムーズに受診出来ました。
受付の方も感じが良く、院内も清潔感があり、また受診したいと思えました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
キュー鈴さんの口コミ(福岡県/男性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間5~15分
対応が丁寧で素晴らしい。看護士さんも優しく笑顔で接してくれました。小さい頃にお世話になっていた病院でしたが、今でも素晴らしい病院でした。
帰省の際は、またお世話になります。でも、ならないようにしたいですね。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ひろさんの口コミ(福岡県/男性)2022年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
診察も丁寧にしていただけ、とても良いと思います。
自宅に近く、もう何年もかかっており、信頼しております。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
勇雅さんの口コミ(福岡県/女性)2022年9月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
簡単にチェックイン出来て待ち時間も少なく先生も優しく対応してくださり大変利用しやすく感じました。
受診も予約制で簡単に予約でき安心して来院出来た。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
もぐもぐさんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
先生も看護師さんもとても親切。コロナ対策として車内診察してます。
リフォームして院内もとても清潔感あります。
患者に寄り添った医院です。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
まるびさんの口コミ(男性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
受付けから支払いまでシステム化されており、待ち時間も少なく非常に良かった。
しかし紙の診察券を提出する必要があり、残念なところだと思う。
また処方箋も薬局へ持って行く必要があり、早くシステムが連携されることを望みます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間30~45分
診察が終わって、会計の時呼ばれるまでが遅かった。次回行った時に改善されていたらいいなぁと思います。体調が悪い時は特に待ってる時間も辛いのでもう少し早くしていただければと思いました。医院からの返信この度は会計時にお待たせして申し訳ございませんでした。
現在は発熱外来も行っているため、通常の外来でも待ち時間がでてしまう事もあります。
この待ち時間が少しでもなくなる為に、当院ではデジスマ診療のアプリを導入しております。
クレジットカードの登録を済ませて頂ければ、会計での待ち時間はございませんのでご検討いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(福岡県/男性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
カーポート診療がありpc r検査を受けたつもりでしたが、判定結果は抗原検査と記載がありました。何も説明がなかったのですが良いのでしょうか。私は陽性だったので特に問題ありませんが。医院からの返信この度は説明不足があり大変申し訳ありませんでした。
電話での予約時、検査時に検査内容(抗原検査、PCR検査)のご案内をするように徹底して参ります。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(福岡県/女性)2022年7月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
電話予約ができなくて困りました スマホを持っていないの
で出先から何もつながるものがなくて大変でしたこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
Ryさんの口コミ(福岡県/女性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
いつもの薬をいただくために、予約しました。
ドアを開け放し、空気清浄のための機器、密にならない
、コロナ対策はしっかりできているようです。
スタッフの方の対応もよく、なんといっても待ち時間が少ないのが一番うれしいことです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
R/Kさんの口コミ(福岡県/女性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
待ち時間が、短くてよいです。
待合室の人も少なく、密にならないので安心できます。
スタッフの方もみな親切です。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
Le chatさんの口コミ(福岡県/男性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
受付から受診、会計、薬の処方箋までほとんど待ち時間なく終えることが出来ました。これはデジタルスマホ診療診療のおかげだと思っております。
この診療方法とクリニックの対応にはほぼ満足しています。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(男性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
会社の健康診断で要検査項目が有り受診しました。
高血圧の治療を継続して受けていますが、毎回しっかり説明していただいています。
新型コロナ対策もしっかりしており、安心して受診出来ました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
きゃらめるりぼんさんの口コミ(女性)2022年4月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
予約していても
待ち時間がかかるのは、
とても残念なのですが、
やはり対応がいいので
患者さんも多いだろうから、
いたしかたないのかなと
思います。
楠本内科医院さんは、
本当に受付の方も対応が丁寧だし、どの先生も優しいし、説明も丁寧で、来てよかったと毎回思える気持ちの良い病院です。
そして何より院内が清潔なのです。建物は古いのに、お掃除が行き届いていて、埃もなく、
とてもクリーンな感じがします。
普段から私は、
求めているものですが、
コロナ禍で、なお、清潔で衛生的であることは、皆に求められているものだと思います。
なので、いい病院というと、
ここを思いつきます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
あや茶々さんの口コミ(女性)2022年3月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
小さい頃からのかかりつけ医院で、持病の定期検査もあるので年に何回か受診しています。受診に間が空くのですが、行く度に医院がキレイになっていたり、ハイテクな設備に変わっていたりと、毎回驚きです。先生も看護師さんも、優しい方々なので良いと思います。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告EPARKスタッフが見た
おすすめポイント
ポイント1
4名の医師が専門性を活かして診療
「日本腎臓学会認定 腎臓専門医」「日本透析医学会認定 透析専門医」「日本内科学会認定 総合内科専門医」の資格を保有する院長を含む、4名の医師が在籍しています。
ポイント2
待ち時間対策としてネット受付を導入
患者さまをできるだけお待たせしないよう、ネット受付や電子カルテを導入。院内での滞在時間が短いため、感染症のリスクを抑えて受診できます。
ポイント3
腎臓内科・循環器内科・内科など幅広く対応
内科・腎臓内科・消化器内科など幅広い科目、疾患に対応していただけます。また、在宅医療や腹膜透析も行っている医院です。