EPARK補助

口コミ | 楠本内科医院

口コミ 96
写真 17
福岡県遠賀郡水巻町吉田東2丁目11-1 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付

電話受付・予約(自動応答) 注意事項

050-5306-0698

水巻駅[福岡県]

楠本内科医院

電話受付・予約(自動応答)

050-5306-0698

電話受付・予約(自動応答)についての注意事項【必読】

※公衆電話、非通知によるお電話では、サービスをご利用いただくことができません。

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。

※受付済の内容の変更、キャンセルの場合も必ずお電話をお願いします。

※自動応答での受付方法について

 

電話受付・予約(自動応答)についての注意事項【必読】

※公衆電話、非通知によるお電話では、サービスをご利用いただくことができません。

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。

※受付済の内容の変更、キャンセルの場合も必ずお電話をお願いします。

※自動応答での受付方法について

 

楠本内科医院への口コミ

並び替え:

1 ~ 10 件を表示
96
    • かなさんの口コミ
      (福岡県/女性)
      2020年3月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      5~15分

      体調不良で受診しました。

      先生も看護婦さんも優しく親切で
      診察時も親身になって話を聞いてくれ
      て安心だと感じます。

      薬も貰いすぎたら調整したりしてくれたり
      ネット予約やネット診断などあり
      待ち時間もほとんどなくて通いやすいです。

      この口コミは参考になりましたか?

    • コウさんの口コミ
      (福岡県/男性)
      2020年3月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      5~15分

      喉が痛く風邪の症状でインフルエンザの疑いもありましたがスムーズかつ丁寧に対応いただき大変助かりました。

      この口コミは参考になりましたか?

    • ちかさんの口コミ
      (福岡県/女性)
      2020年3月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      5~15分

      祖父母の代からお世話になっています。
      体調不良の時とインフルエンザの予防接種で久しぶりにお世話になりましたが、待ち時間が少なかったお陰で、病院疲れもなく良かったです。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (福岡県/男性)
      2020年3月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      15~30分

      慢性疾患で定期的に受診しています。院内感染の予防に留意されているのがうかがえます。支払いがクレジットカードや電子マネーも使えて便利です。

      この口コミは参考になりましたか?

    • たつやんさんの口コミ
      (福岡県/男性)
      2020年3月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      5~15分

      糖尿、高血圧で通院してます。清潔で設備も高い内科で、信頼のおける先生の指導のもと数値も改善傾向です。

      この口コミは参考になりましたか?

    • abcさんの口コミ
      (福岡県/50代)
      2020年2月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      15~30分

      いつもお世話になっております。
      受診後、薬を処方してくれますが、薬の名前とその効果をお医者さんの方から
      説明して欲しい。
      院外薬局の方の詳しい説明で、処方されたのは「この効果の薬なのか・・・。」
      「症状と違う薬が処方されている」と気づきます。
      お医者さんとの「意思疎通ができていなかったのか?」
      お医者さんが「勘違いしているのだろうか?」と不安に思ってしまう。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (福岡県/50代/女性)
      2020年2月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      2回目

      待った時間

      5~15分

      インフルエンザの予防接種を受けました。
      なるべく病院にいる時間を短くするためにネットで問診も出来ることを教えていただき、当日もスムーズに接種が受けられました。
      ありがとうございました。

      この口コミは参考になりましたか?

    • カズさんの口コミ
      (福岡県/女性)
      2020年1月投稿

      受診した診療科目

      その他

      受診した人

      お子様(7~12歳)

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      5~15分

      インフルエンザの予防接種で行きました。受付や看護士さんの対応がとてもよかったです。とても感じがよく、気持ちよかったです。待合室も子供の好きな絵本があり、退屈せずにすみました。

      この口コミは参考になりましたか?

    • もぐもぐさんの口コミ
      (福岡県/女性)
      2020年1月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      5~15分

      月1回お世話になってます! 昨年から親と同居するようになり先日父親も受診しました。初診だったのでネット予約ではなく電話で病状などを伝えると「駐車場まで迎えにいきます。」と言ってもらえ 看護師さんが車まで迎えに来てくれ、院内まで父に寄り添ってくれました。 とても安心してお任せする事が出来ました。 ありがとうございました!

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (女性)
      2020年1月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      2回目

      待った時間

      5~15分

      インフルエンザの予防接種をしました。
      びっくりするくらい一瞬で終わり、
      痛みもチクッとした程度でした。
      他の病院で受けたときと大違いでした。
      一歳子どもも一緒に受けましたが、
      泣く隙もなく終わりました。
      子どもには受診後にガチャガチャのコインがもらえて、おもちゃがもらえる気遣いもありました。

      問診票記入時や会計時は
      子どもを抱っこしている私を
      受付のかたが手伝ってくれ、とても助かりました。

      この口コミは参考になりましたか?

これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます

この病院について口コミを投稿してみませんか?

口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は 会員登録 をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

3名の医師が在籍し幅広い症状に対応

「日本腎臓学会認定 腎臓専門医」「日本透析医学会認定 透析専門医」「日本内科学会認定 総合内科専門医」の資格を保有する院長を含め3名の医師が在籍しています。

ポイント2

待ち時間対策としてネット受付を導入

患者さまをできるだけお待たせしないよう、ネット受付や電子カルテを導入。待ち時間の軽減に努めています。

ポイント3

腎臓内科・循環器内科・内科など幅広く対応

内科・腎臓内科・循環器内科・消化器内科など幅広い科目、疾患に対応していただけます。また、在宅医療や腹膜透析もおこなっている医院さまです。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
お気に入りに登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ