口コミ(小児科)|とくひろこどもクリニック

口コミ 10
写真 24
京都府京都市右京区西院高山寺町1-1 西院メディカルビル2F (地図)
  • 土曜診療
ネット受付
0066-9801-0002419

電話問合せの注意事項【必読】

西院駅(阪急)[京都府]

とくひろこどもクリニック

電話問合せ

0066-9801-0002419

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

とくひろこどもクリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • 怪獣のママさんの口コミ
    (女性)
    2022年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(4~6歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    かかりつけのお医者さんにさせて頂いてました。受付の方から先生に至るまですべての方が本当に感じの良い人ばかり。子供の病状だけでなく、母親など保護者の疲労なども気にかけて下さいました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • あおぞらさんの口コミ
    (京都府/女性)
    2020年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(0~1歳)
    • 通院回数2回目
    • 待った時間5~15分
    院長先生や受付のスタッフさん、看護師さんが凄く丁寧に説明してくださるので初めての子供で不安な事も相談できる病院を見つけられたと思いました。待合室は広くて今の時期人とあまり近くにいるのが抵抗あるのですがきちんと距離が取れる感じだったので良かったです。赤ちゃん講座もされてるのでママさんとの交流やこれから必要な事を講座として教えて頂けるので楽しみです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(0~1歳)
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    予防接種で受診しました。
    事務員さん、看護士さん、医師、全て感じがよく、好感が持てました。
    特に看護士さんは丁寧なアドバイスを下さって、有り難かったです。

    強いて言うなら受付に消毒液と授乳室に授乳クッションがあれば嬉しいです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2018年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(4~6歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    番号予約ができるので待ち時間もほんの少しです。

    先生はとても優しく穏やかでこちらの話をよく聞いてくれます。スタッフの方も親切で安心して受診できます。院内も清潔です。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

西院駅から徒歩約2分。提携駐車場と駐輪場あり

2017年開院。阪急京都本線西院駅より徒歩約2分、提携駐車場や駐輪場もあり、通いやすい環境です。同じビルの1Fが薬局のため、お薬の受け渡しもスムーズに行えます。

ポイント2

女性院長をはじめスタッフは全員女性です

医師やスタッフは全員女性で、育児経験のあるスタッフも多く、病院に抵抗感のあるお子さまにも親しみを込めて対応。助産師も勤務し、授乳中のお薬などの処方もできます。

ポイント3

待ち時間軽減のため予約システムを導入

順番をメールでお知らせすることにより、待ち時間を短縮するだけではなく、院内感染の予防にもつながっています。また、受付は8:45から対応しています。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ