専門医インタビュー

医師・スタッフ|ナルケンキッズクリニック

口コミ 153
写真 15
東京都青梅市河辺町4丁目20-4 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付

河辺駅[東京都]

ナルケンキッズクリニック

電話問合せ

0428-21-0252

 
 

医師・スタッフ一覧

ナルケンキッズクリニック 河辺駅 医師 院長 成井 研治の写真

医師 院長

成井 研治

専門医インタビュー
経歴

1997年3月 昭和大学医学部 卒業
1997年4月 昭和大学病院 勤務
1999年1月 昭和大学附属豊洲病院(現:昭和大学江東豊洲病院)勤務
1999年6月 昭和大学病院 勤務
2001年1月 公立昭和病院 勤務
(以上、臨床研修として勤務)
2002年7月 昭和大学病院 院外助手
2003年4月 昭和大学附属豊洲病院(現:昭和大学江東豊洲病院) 助手
2005年7月 公立昭和病院 医員
2009年7月 ナルケンキッズクリニック 開院
現在に至る

専門医資格・指定医資格
  • 日本小児科学会認定 小児科専門医
メッセージ

患者様へのメッセージ

青梅市河辺町の「ナルケンキッズクリニック」の院長、成井 研治です。当クリニックは、青梅市河辺町を中心とした地域医療に貢献することを目指し、2009年に開業いたしました。「笑顔は、家族を、地域を、世界を明るくする」を診療のモットーにしています。

「日本小児科学会認定 小児科専門医」としてこれまで学んできた知識を生かしながら、時にお子さまたちの目線に立ち、時に親御さまの立場に寄り添い、一人でも多くの方に笑顔になっていただくことを目指して、日々の診療にあたってまいります。

私は、「ナルケン先生、また来るね」というお子さまの言葉に、喜びとやりがいを感じております。今後も、より多くのお子さまや親御さまの笑顔が見られるよう、たゆまぬ努力を続けていく所存です。お子さまのことで何か不安なことがございましたら、遠慮なくご相談いただければ幸いです。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

お子さま自身が通いたいと思うようなクリニック

お子さまがクリニックを怖がることなく、「また行きたい」と思う雰囲気作りをされているクリニックです。スタッフ一丸となってホスピタリティに配慮されています。

ポイント2

駐車場は11台分。「河辺駅」徒歩約6分です

ネット受付や電話での予約に対応されているので、院内の待ち時間を短縮できます。JR青梅線「河辺駅」から徒歩約6分。11台分の駐車場もあり通いやすいクリニックです。

ポイント3

風邪の診察や予防接種は親御さまも受診可能です

小児科だけではなく、親御さまの風邪や予防接種にも対応されています。お子さまと一緒に親御さまも受診できます。自由診療の予防接種料金は料金表をご確認ください。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ