エリア・駅から探す
感染症対策
投稿者の性別

猪名寺駅のクリニック・病院の口コミ

検索条件

検索条件を変更する

エリア・駅

診療科目・診療メニュー

受診した人

通院回数

感染症対策

投稿者の性別

投稿者の年代

医院からの返信

 

エリア・駅

診療科目・診療メニュー

投稿者の年代

並び替え:
1 ~ 5 件を表示/全 5
  • 和田クリニック

    伊丹駅(JR) 徒歩4分
    投稿者さんの口コミ
    (20代)
    2024年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 60分以上
    熱出ててしんどいのに、後から来たひとが先に診察。1時間30分以上待たせてるのにぬけぬけと。ふざけていると思いました。二度と行きません。
    この口コミは参考になりましたか?
  • どうファミリークリニック

    伊丹駅(阪急) 出口 徒歩3分
    投稿者さんの口コミ
    (兵庫県/20代/女性)
    2023年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 30~45分
    清潔で綺麗な院内です。
    受付の女性は目を合わせないで用件だけを伝え、とても冷たい印象でした。その後3名の受付の女性同士で談笑されており、なんだかなぁ…病院の顔である受付の接客がそれでいいの?と個人的に嫌な気持ちになりました。
    先生や、中で対応してくださった看護師さんはとても良い印象だったので残念です。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 医療法人煌仁会 森川内科クリニック

    塚口駅(JR) 東出口 徒歩3分
    投稿者さんの口コミ
    (20代/女性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 お子様(0~1歳)
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 45~60分
    子供の夜中の激しい咳が止まらずセカンドオピニオンとして受診しました。
    着いてすぐ体温を測って37.3度だったので
    本来の目的とは違うコロナだと疑われ
    聴診器も当てず、喉も診てもらえませんでした。
    咳のことは"夜中は止まらないもので薬は無い"と断言。

    激しい咳が続いて吐くくらいなので
    アレルギーや気管支炎を疑っての受診でしたが
    その検査や診察もしてもらえず。
    家を出る前も平熱だったので、落ち着いて測り直せば
    平熱であったはずなのに測り直しも無し。

    この程度の診察だったら小児科や耳鼻科で出来ます。
    わざわざ呼吸器内科がある病院を選んだのに
    無駄足でした。

    こちらが相談しても薬は無いや、そういうものと断言され
    耳を傾ける事もされない先生でした。
    もう行きません。
    この口コミは参考になりましたか?
  • はせがわ内科

    武庫之荘駅 南口 徒歩3分
    投稿者さんの口コミ
    (20代/女性)
    2021年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 45~60分
    扁桃腺が腫れて、熱や咳もあったのでコロナを不安に思いながら、電話をしてから受診しました。
    咳や熱などの症状があると外のテントで待つことになりますが、ヒーターもあり風邪避けも充分で、そんなに寒くなかったです。
    病院はどこも待つと思いますが、1時間ほどだったので思ったより早かったです。院長さん曰く、もっと空いてる日もあるみたいです。

    外のテントは、中があまり見えないようになっていたので、歩行者からの視線も感じることなく、ストレスない待ち時間でした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 医療法人煌仁会 森川内科クリニック

    塚口駅(JR) 東出口 徒歩3分
    投稿者さんの口コミ
    (兵庫県/20代)
    2020年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 60分以上
    前もってネット予約して、時間丁度に到着しましたが、診察室に案内されたのは1時間以上経ってからでした。予約の意味がないなあと感じました。あとどれくらいですか?と聞くと、他にも同じ時間帯の方が遅れていると言われました。1時間の枠に収まらないのであれば予約可能人数を調整するなどの対処をしていただきたいです。またモニターに呼び出し中番号が表示されているけれど自分が何番なのか、スタッフの方に聞かないとわかりません。
    「院内に最高のおもてなしの空間を創り上げることを目指す。」と謳っていらっしゃいますがその対象はご年配の方のみでしょうか?他の患者様には「お待たせしました、遅くなってごめんなさいね」という風に声掛けをされていましたが私に対しては何も無く、いつもより対応も悪いなあと感じました。
    この口コミは参考になりましたか?
 
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1

内科|猪名寺駅で<投稿者が20代>のクリニック・病院の口コミ・評判を5件掲載中!ネット予約が便利なEPARKクリニック・病院。