小山内科クリニックへの口コミ
- 新着順
- 参考になった順
-
投稿者さんの口コミ(千葉県/男性)2022年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間待ち時間なし
発熱外来で受信させていただきましたが、事前予約で待ち時間もなく、対応も大変丁寧で好印象でした。ただ、いろいろな説明が難しいのと、それをもとに選択する事が、年配の方だと理解できない可能性があるかもと感じました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
うさおさんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人その他
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
先生は丁寧な説明をされる方です。お優しいです。
わからないことを聞いてもきちんと答えて下さいます。待合室は広くはないですが、あまりお客さんが居ないので快適に過ごせます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
丁寧に診察してくださりとてもよかったです。コロナ対策も万全で安心できました。また何かあった時にはお願いしたいです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(男性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間30~45分
良かった。予約制ですが前の診察が長引き待ち時間がかかるため。説明も丁寧で親切なためと考える。急患には適さない医院この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
かおもじさんの口コミ(女性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
来院してからの対応は早く先生も丁寧でした
帰宅してから書類のミスがあったので連絡したところ電話口に出た方が「まだ近くにいるなら戻って来れば?」と謝罪なしにかなり横柄な態度で驚きました
結局時間がないことを何度も伝えて郵送にして貰いましたが、宛先の名前が間違っていましたこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ひかりさんの口コミ(女性)2022年4月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人お子様(2~3歳)
- 通院回数1回目
- 待った時間15~30分
発熱のため受診しました。子供受診のため、不安でしたが丁寧な対応で大変助かりました。今後も何かあれば是非利用したいです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
じゅんすさんの口コミ(男性)2022年4月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間15~30分
発熱して受診しました。薬処方、診察を迅速に対応して頂き大変助かりました。あわせて、PCR検査をして頂きました。問診などでも、分からないことに対して対応してくれました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(千葉県/40代/女性)2022年2月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
先生や看護師さん、受付の方皆さんとっても親切で対応も素晴らしいと思うのですが、その中で1人だけ受付の責任者?なのかすごく対応が冷たい感じな方がいました。このご時世、病院の方はとっても忙しくて対応も大変だと思います。が、みなさん対応が良いだけに、その方だけすごく嫌な感じが目立ちました。話すときに目も見ないし、面倒くさいと思っているのかなと思えるくらいちょっと酷いです。感染症対策発熱してる人は個室対応になるので安心です。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ちぃちゃんさんの口コミ(千葉県/女性)2021年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間待ち時間なし
一年中鼻炎なので、お薬をもらうために受診しました。待ち時間が無く、丁寧に対応してもらえました。家の近くなので、とても助かります。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(40代/女性)2021年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人その他
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
受付の女性の方にワクチンの事で聞きました。
こちらが話している途中で、市役所に電話してくださいと言われ、その後も全く聞く耳すら持たない対応でした。特に待っている患者もいませんでした。
市役所に…っていうのは分かります。でももっと違った対応があったのではと思います。とても気分が悪いです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(千葉県/男性)2021年6月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
首から肩にかけて夜も眠れないほどの痛みがあり、受診しました。先生から親身になって話を聞いていただき、的確な薬とアドバイスを頂き感謝しております。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
palさんの口コミ(千葉県/男性)2021年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人その他
- 通院回数2回目
- 待った時間待ち時間なし
子供の熱が下がらず、電話を入れて受診しました。
到着と同時にスムーズに誘導いただきました。
このような時期に、ご近所ですぐに相談に乗って頂けるクリニックは大変ありがたい存在です。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
- 1
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告EPARKスタッフが見た
おすすめポイント
ポイント1
家族全員が受診できる地域密着のクリニック
小山内科クリニックは、内科・脳神経内科・小児科を診療しています。お子さまからご年配の方まで世代を問わず、気兼ねなく相談できるクリニックです。
ポイント2
複数の分野の知見を深めた院長による診療
「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本神経学会認定 神経内科専門医」である院長が、その知見を生かし、身近な急性疾患から認知症まで、幅広い診療を行っています。
ポイント3
かぜ症状の方は動線を分けるなど、感染予防にも注力
院内での感染予防対策として、かぜ症状のある方は、専用の診療室で診療しています。患者さまに気兼ねなくご来院いただけるようにさまざまな対策を講じています。