ひかり眼科への口コミ
- 新着順
- 参考になった順
-
ねねちゃんさんの口コミ(大阪府/女性)2023年1月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
予約してこら行ったので待ち時間もなくスムーズにいけて、診察後の先生の説明も分かりやすくて好印象でした。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
にゃーさんの口コミ(大阪府/女性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
目の縁に麦腫ができて受診。
丁寧な処置で綺麗に治りました。
看護師さんも医師も受付もみんな優しかったです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
みちゃこさんさんの口コミ(大阪府/女性)2022年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
受付の方も先生も非常に丁寧で安心感がありました。
視力低下について心配で受診しましたが、安心できました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(大阪府)2022年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間15~30分
視力等の検査→待つ→診察(5~10分、目薬)→目薬が効くのを待つ→目の撮影→待つ→診察(5分)→会計で、1時間15分位かかりました。
丁寧に細かく説明をしてくれるので、時間はかかります。
予約優先なので、予約して行ったほうがよいと思います。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(大阪府/女性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間待ち時間なし
先生がとても好印象でした。
質問に対して的確でわかりやすかったです。
これからも通わせていただこうと思っています。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
anchanさんの口コミ(女性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人その他
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
気さくで話しやすい受付の方々と先生でした!
当時中学生だった娘は、小学校低学年から違う病院で弱視の治療をし、奇跡的に一度治ったのですが学校の眼科検診で引っかかるようになり、こちらにお世話になってみました!
当院は良かったのですが、神戸医大を紹介して頂き学校を休ませてまで行きましたが、そちらが本当にヤブだし雑だし汚いし適当にあしらわれたし最悪で、帰ってからこちらの先生にその事を話したら、一緒に怒って下さり、何故かこちらの先生が謝ってくださいました。
これから何かあったら、ひかりさんにお世話になりたいです!この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
あられままさんの口コミ(大阪府/女性)2021年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
目が痛みと痒みで受診しました。
細かく検査していただき、検査終了時も、とても丁寧でわかりやすく説明いただきました。
視力検査の検査技師さんも優しく、とても丁寧でした。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
頓服さんの口コミ(大阪府/女性)2020年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間待ち時間なし
視力が落ちてきたので受診しました。感じのいいスタッフさんに、先生の説明も丁寧でわかりやすく、治療に急を要する状態になっていることが発見できてよかったです。緊急で手術になったものの、費用に関しても相談に乗ってくれて助かりました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
- 1
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告EPARKスタッフが見た
おすすめポイント
ポイント1
土・日午前も診療、月・水・木・金は18時半まで
土曜・日曜も診療している眼科です。月・水・木・金・土・日の午前は9時半から12時半まで、月・水・木・金の午後は15時半から18時半まで診療しています。
ポイント2
ネット受付対応、基本的に予約優先で受診が可能
ネット受付に対応している医院です。緊急を要する方が来院された場合や検査内容によっては順序が変わることはありますが、基本的に予約優先の診療をされています。
ポイント3
さまざまな院内感染対策を行っている医院です
来院時の検温、アルコール除菌、受付にビニールカーテン設置、換気、時間帯予約による院内の密集回避、院外待機が可能など院内感染対策に配慮している医院です。