【EPARKクリニック・病院からのご案内】新型コロナウイルスについて(医療機関に受診・お問い合わせを行う前にお読みください)

野口医院の口コミ

口コミ 28
写真 19
大阪府大阪市城東区関目3丁目13-1 (地図)
  • 土曜診療
  • 19時以降診療
ネット受付

電話問合せ 注意事項

0066-9801-0130327

関目駅[大阪府]

野口医院

電話問合せ

0066-9801-0130327

電話問合せについての注意事項【必読】

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せについての注意事項【必読】

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

野口医院への口コミ

並び替え:

診療科目で絞り込む:
    • y.aikoさんの口コミ
      (大阪府/女性)
      2021年2月投稿

      受診した診療科目

      小児科

      受診した人

      お子様(0~1歳)

      通院回数

      2回目

      待った時間

      5~15分

      先生も看護師さんもいい方ばかりで、子供も安心したのか落ち着いていました。待合いも広く、少し大きめのベビーカーで行っても安心です。曜日指定だけど予防接種の枠があるのが、とても有難い!!
      医院からの返信
      温かいコメントありがとうございます。院内は車いすやベビーカーでもお入りいただきやすいように設計しており、そこ気づいていただけてうれしいくおもいます。設備だけでなくスタッフ一同、さらに頑張ってまいります。

      この口コミは参考になりましたか?

    • みっちゃんさんの口コミ
      (大阪府/女性)
      2020年12月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      5~15分

      月に一度薬をもらうため受診しています。
      毎月血圧もチェックしてもらえるし、看護師さん達もとても優しいです。
      医院からの返信
      温かいコメントありがとうございます。これからもスタッフ一同頑張らせていただきます。

      この口コミは参考になりましたか?

    • とむさんの口コミ
      (女性)
      2020年11月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      お子様(7~12歳)

      通院回数

      2回目

      待った時間

      15~30分

      丁寧でわかりやすい診察でした。感染対策もしっかりされていました。駐輪スペースも確保されているので、助かります。
      医院からの返信
      温かいコメントありがとうございます。コロナのためなにかとご不便をおかけしていますが、患者さんのご理解とご協力が我々医療従事者の心の支えです。

      この口コミは参考になりましたか?

    • あーたんさんの口コミ
      (大阪府/女性)
      2020年10月投稿

      受診した診療科目

      小児科

      受診した人

      お子様(4~6歳)

      通院回数

      1回目

      待った時間

      5~15分

      初めて行ったのですが、待ち時間もあまりなくスムーズで、先生も凄く丁寧で子供も嫌がることなく診察が出来ました。
      医院からの返信
      温かいコメントありがとうございます。これからもスタッフ一同頑張らせていただきます。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (40代/女性)
      2020年9月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      1回目

      待った時間

      5~15分

      1年ほど前になり、受診日不明です。
      胃カメラ程度での鎮静剤使用を嫌がる医院が多いので、こちらのサイトで病院を探し、更に問診でもお願いしました。
      検査当日、ベットに横になって検査開始寸前に私の方から「鎮静剤がまだですが・・・」と問いかけると、慌ててカルテを確認、「直ぐ打ちますねー」と。
      安心した矢先、まだ効いてないのにも関わらず検査開始。
      苦しんでいるとキツイ言葉もかけられ、悔しくて本当に怖くて苦しかったです。
      受診者が多いのは分かりますが、もう少し余裕を持って受け入れてはいかがでしょうか。
      検査前の処置も雑です。
      今後同じ思いをする方がいないよう、口コミを書きました。




      医院からの返信
      この度せっかく当院を選んで検査をうけてただいたにもかかわらず不快な思いをさせてしましました。内視鏡検査の際の鎮静剤使用には検査の苦しさを軽減するメリットもありますが、偶発症(めまい、悪心、不整脈)などのデメリットもあり、適切な量の投与が必要となります。効き目については個人差があり、鎮静剤がまったく効かないという方もおられます。また内視鏡検査は体にカメラを挿入する検査ですので、苦痛の感じ方にも個人差があります。このような内容を事前にしっかりとお伝えし、ご理解いただいた上で検査を受けていただくべきでした。説明が不十分であったこと、また検査時に不安をお持ちの患者さんに対して適切なお声がけができなかったことなど検査体制を早急に見直し、改善させていただきます。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (大阪府/女性)
      2020年5月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      待ち時間なし

      診察時の説明がわかりやすいです。
      ぜんそくで診察を受けて血液検査をしましたが、採血時に、アレルギー検査であることを事前に教えてもらっていませんでした。
      アレルギーについては調べて欲しい項目があったので、加えてもらえなかったのが残念でした。
      医院からの返信
      コメントありがとうございます。採血内容など細かくお伝えできていなかった点は改善させていただきます。今後質問やご要望があれば遠慮なくお伝えください。

      この口コミは参考になりましたか?

    • ジミーさんの口コミ
      (大阪府/男性)
      2020年4月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      15~30分

      内臓部位が老化している現状、少しづつ異変が起こるので、それに的確に対象して頂けるので、信頼しています。
      一つだけ言わせてもらえれば、もう少し説明時間を増やして頂きたい。
      医院からの返信
      信頼していただきありがとうございます。ご期待に添えるよう引き続き頑張らせていただこうとおもいます。必要な説明はしているつもりでも足らないところはあるとは存じます。わからない点があればどんどんご質問ください。即答できない場合があるかもしれませんが、できるだけ親身にならせていただきたいと存じます。

      この口コミは参考になりましたか?

    • yochan40さんの口コミ
      (女性)
      2020年3月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      お子様(4~6歳)

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      待ち時間なし

      予約したら、普段の待ち時間に比べて
      早かったので、スムーズにいけたことが良かったです。
      ただ、予約が2時間前までしか出来ないのが
      難点です。
      医院からの返信
      コメントいただきありがとうございました。予約は業務の支障にならないよう予約はネットのみとさせていただいております。当院にはネットなど利用されないお年寄りの患者さんもいらっしゃるため、不平等にならないよう2時間前のまでの予約とさせていただいている次第です。待ち時間がながくご迷惑をおかけすることもありますが、どうぞご理解ください。

      この口コミは参考になりましたか?

    • みこさんの口コミ
      (大阪府/女性)
      2020年3月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      5~15分

      いつものお薬をもらうために受診しました。
      看護師のかたもいつも感じがよくてきぱきしごとをされ、お年寄りにも優しく対応されています。又、先生の検査もお上手で安心して受けられます。
      医院からの返信
      温かいコメント、ありがとうございます。当院は赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年齢層の方に来院いただいていますので、それぞれの皆様に対応すべく、これからもスタッフ一同頑張ってまいります。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (大阪府/女性)
      2020年3月投稿

      受診した診療科目

      小児科

      受診した人

      お子様(4~6歳)

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      60分以上

      熱が39度近くあるのを確認して、別室で待つように言われました。
      それだけ熱が高いことを認識しながら、呼ばれたのは予約時間から一時間後でした。
      急患が入ったと説明されましたが、それならそうで事前に電話連絡するか、到着時に説明して頂かないと、小さい高熱の子供に対しては酷だと思います。
      医院からの返信
      この度は熱が高いにもかかわらず、お待たせして申し訳ございません。急患が入った旨を事前にお伝えできなかったことはお詫び申し上げ、改善するよう努めます。当院にはお子様から100歳近くの方まで来院いただいており、高齢の方の中にはすぐに入院をしなければならない症状の方もまれにおられます。予約をいただいていても、重症な方を優先させていただく場合もございますので、ご理解いただきたく存じます。

      この口コミは参考になりましたか?

これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます

この病院について口コミを投稿してみませんか?

口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は 会員登録 をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

平日夕方にも受けられる胃の内視鏡検査

予約をすれば平日の夕方に胃内視鏡検査、土曜日は胃と大腸内視鏡検査が受けられます。

ポイント2

院内処方だから薬の飲み方なども相談できる

院内処方に対応している医院です。体調が悪い中、薬局まで移動する必要がなく、負担を軽減できます。また、薬の飲み方など、気軽に相談することができます。

ポイント3

3台分の駐車場があり、車でも電車でも通院可能

京阪本線「関目駅」から徒歩約5分。火曜日を除く平日の午後は19時半まで受診できます。3台分の駐車場があるためご家族が車で送迎することも可能です。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
お気に入りに登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ