木下医院への口コミ
- 新着順
- 参考になった順
-
もちさんの口コミ(大阪府/女性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間60分以上
喉の痛みと発熱と節々が痛かったので受診しました
結果コロナでもインフルでも無く
原因不明の風邪となりました。
先生は優しくて話しやすいです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
みちゃみちゃさんの口コミ()2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間30~45分
二代目の先生らしい。前はおじいちゃん先生ですごく優しかった。
持病があり、引っ越してきてかかりつけ医を探してここに落ち着いたのだが、先生が代わってから処方箋を勝手に変えられたり、必要ない検査をされたり、意味もなく叱られたり、もう行きたくなくなったが、持病があるためなかなか他を探さずにいた。
今は少し遠いが別の病院に移った。
お勧めしない。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ひんまるさんの口コミ(女性)2022年3月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間5~15分
昨年に続きインフルエンザの予防接種で受診しました。電話にてインフルエンザの予防接種を受けれるか確認したところ電話応対の看護師さんの感じも良くとても優しかったです。2020年に受けた際は、最初問い合わせした際は在庫がないと言うことだったのですがその後入荷したとわざわざお電話でお知らせしてくださったので2021年もこちらでお世話になりました。支払いにクレジットが使えて助かります。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
キットソンさんの口コミ(男性)2022年3月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
あんまり人の話を聞いてくれず、決めつけで診察が進みます
生活習慣病なので問題ないですが、新規疾病の場合はリスキーだと思いますこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ジャスミンさんの口コミ(大阪府/女性)2021年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
首に痒みが出て受診しました。違う病院でもらった薬ではなかなか治らなかったんですけど、今回先生に診てもらってあったお薬もらえたのでだいぶ良くなりました。
ほとんど痒みも無くなってきたので良かったです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(大阪府/女性)2021年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間待ち時間なし
気さくな看護士と先生で検査や処置もテキパキしていました。ハッキリした不調の原因は結局分かりませんでしたが、血液検査で何の数値が高いのかだけでも分かって良かったです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ミューさんの口コミ(大阪府/女性)2021年6月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
便秘で受診しました。
初めてでしたが待合室も綺麗で、先生と受付の方もとてもやさしく対応してくださり安心しました。医院からの返信ありがとうございます。staffにも伝えさせていただきます。喜ぶと思います。
私(院長)は機嫌が悪い時もありますよ(笑い)。
また、体調の悪い時には、ご相談ください。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(大阪府/女性)2020年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間待ち時間なし
初めて受診しましたが、みんなさんとても優しく対応して下さり、とても嬉しかったです。先生もしっかりと診察してくれ、安心出来ました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
かわちゃんさんの口コミ(大阪府/男性)2020年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
喘息で受診しました。
的確な治療法を提示していただき、病状は回復に向かっています。
院長は気さくな人柄で、スタッフさんの対応も良かったです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
つよぽんださんの口コミ(男性)2020年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間30~45分
建物事態が近代的で非常に素晴らしい設備でとても良かったです。またスタッフの対応がとても良かったです。かなり患者もたくさんいて医者が素晴らしい立と思います、この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ひんまさんの口コミ(大阪府/女性)2020年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間15~30分
今回はインフルエンザの予防接種で利用しました。
地域密着型の町医者と言う感じで、いつも通っている患者さんが多くいる病院でした。看護師さんも先生も優しく丁寧な対応をしてくれました。
ただ、予定よりだいぶ時間がかかりましたので、予約しても時間は作っておかないと厳しいかもです。
また、何かあればお世話になろうと思える医院でした。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
マロンさんの口コミ(大阪府/男性)2018年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間30~45分
事前にネットで予約しましたが、 結局診察は、行った順でした。 ネット予約は、必要ありませんでした。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(大阪府)2018年12月投稿
- 待った時間15~30分
受付さんの対応も笑顔で感じが良いし、先生も気さくで優しかったが、インフルエンザの予防接種代3500円子供3500円2回の7000円は高いと思った。医院からの返信インフルエンザ予防接種代 子供さんは1回目3500円、2回目は2000円にしているのですが、受付での説明が分かりにくかったのですかね。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(大阪府)2018年11月投稿
- 待った時間30~45分
先生も看護師さんもみんなフレンドリーで親切でした。医院からの返信ありがとうございます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ミワミワさんの口コミ(大阪府/40代)2018年11月投稿
- 待った時間5~15分
受付の方も看護師さんも、みんな笑顔で優しい対応で、安心できました。
先生は他の口コミにもあるようにじっくり話を聞いてくださり、資料のイラストを使いわかりやすく状態を説明してくださり、とても安心できました。
胸にしめつけられるような痛みがあり、循環器専門の病院を探して受診しました。ありがとうございます。医院からの返信異常がなくて良かったです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(大阪府)2018年7月投稿
- 待った時間待ち時間なし
院内はとても綺麗でした。先生の話も分かりやすくてとてもよかったです。医院からの返信ありがとう御座います.
院内もほめていただき光栄です.この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
雪桜さんの口コミ(大阪府)2018年3月投稿とても丁寧で分かりやすくて安心出来ました アドバイスなども頂き、受付の方や看護師さんもとても優しく良かったですこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
-
まいさんの口コミ(大阪府/40代)2018年3月投稿
- 待った時間5~15分
親切な対応で先生も話を聞いてくれる所が良いと思う。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(大阪府/40代)2018年2月投稿
- 待った時間5~15分
親切に検査及びヒアリングでアドバイスなどしてくれました。後日、検査結果待ちです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
TOMOさんの口コミ(大阪府/70代)2018年1月投稿
- 待った時間15~30分
スタッフの皆様が優しくて安心できます。先生の説明も良くわかります。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
- 1
- 2
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告EPARKスタッフが見た
おすすめポイント
ポイント1
フレンドリーでやさしい医師が診療します
初めて来院される方でも気兼ねなく何でも話せるような雰囲気を大切にしている医院です。診察室に入れば、すぐに打ち解けていただけると思います。
ポイント2
診療科目の疾患に加えてケガも相談可能です
内科・循環器内科・外科に対応。勤務医時代に救命救急や循環器内科などに従事した院長先生が容体を見極め、緊急時の迅速な判断や連携する医療機関への紹介が可能です。
ポイント3
ネット受付、キャッシュレス決済を採用しています
待ち時間の負担をできるだけ軽減するために、ネット受付を導入しています。お帰りの際は、QR決済(PayPay)などもご利用いただけます。