口コミ(内科)|加藤医院

口コミ 56
写真 10
東京都世田谷区北沢2丁目22-11 (地図)
  • 土曜診療
  • 19時以降診療
ネット受付
0066-9809-0001262

電話問合せの注意事項【必読】

下北沢駅[東京都]

加藤医院

電話問合せ

0066-9809-0001262

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

加藤医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • アルパカさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2020年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    風邪と喘息の悪化で受診しました。それ以外にも体調の相談もしました。いつもながら丁寧な対応と説明で、安心して信頼できる医院でした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人その他
    • 通院回数2回目
    • 待った時間5~15分
    親切。ただ、近所に、クリニックがあり、競争の焦りが見えてくる。おだやか対応され、アットホーム。今後のまわりのクリニック対抗策が期待
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/男性)
    2021年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    薬の処方箋が欲しくて受診しました。待合室の換気も行き届いていて、とても安心して過ごせました。ありがとうございました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/女性)
    2021年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    PCR検査を受けさせていただきました。
    感染拡大防止の対策もしっかりしていて、他の患者さんとは対面することなく受診できました。

    柔らかい物腰で説明も丁寧。
    検査は陰性でしたが、結果報告の際も今後の行動についてもアドバイスを頂き親切でした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ちびさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2021年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    完全予約制のため、接触する人も少なく、待ち時間も少なくて助かります。
    他の病院ではたくさんの人が何時間も待たされるため、予定が立てられず、ついつい病院に行く事を諦めますが、ここでは、予定を立てて伺えるので、コロナが終息してもこの状態を守ってほしいです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • わいずまんさんの口コミ
    (東京都/男性)
    2021年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    いつも丁寧に問診していただけます。かかりつけ医とさせていただいております。帯状疱疹になった時は大変お世話になりました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • キセキさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2021年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    1年ぶりに腹痛と下痢(熱なし)が続き受診しましたが、外の裏にある勝手口で待たされました。ストーブがあるとはいえ寒空での待ちは腹痛にはつらいです。初診の患者は外待ちのようです。
    中の診察室も窓が全開で寒く、病人には優しくない病院だと思いました。
    先ずは医師や看護師を守るために配慮されていて、患者は二の次になっています。
    もう少し患者にも配慮が欲しいです。
    出来ればもうかかりたくないです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • フランクーナさんの口コミ
    (東京都/男性)
    2021年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    予約制の為、控室には1人で待てるので、密にならないのと、常に控え室も窓空け換気をしてるので、安心して受診できます。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/男性)
    2021年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    いつも穏やかでにこやかに対応して頂いています。待ち時間も短く、2月に1回の受診にしていただくなど、感染症対策もしっかりされています。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/女性)
    2020年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    呼吸器症状で受診しました。コロナ感染予防対策もしっかりされていて安心。診察も説明も丁寧。安心できる先生です。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (40代/女性)
    2020年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    加藤先生は私の命の恩人です。
    レントゲンで普通なら見落とす異常を見つけて下さり、CTを撮ったところ初期の肺腺癌が判明しました。骨が重なる場所に影があったので、指摘部分は私にはわかりませんでしたし、別医院で3月末にレントゲンを撮った際も何も指摘されませんでした。転院先のがんセンターの医師からも、このレントゲン画像でよく見つけてくれたね、とてもラッキーだよ、今なら完治できると思うと言われました。
    がん告知の際、加藤先生は診療時間外にも関わらず、21時過ぎまでパニックな私に丁寧に説明し、励まして下さいました。
    がんセンターに紹介状を書いて下さった後も、私の不安に寄り添って下さり、お忙しい中、メールや電話、対面で大変親身に相談に乗って下さいました。
    がんセンターの先生の説明でいまいち納得出来なかったことも、加藤先生が資料を元に説明して下さったので、手術から逃げない決心もつきました。
    私もまだまだ不安の大波が行ったり来たりですが、加藤先生が命を繋いでくれたので、必ず完治すると信じて手術頑張ってきます!
    この口コミは参考になりましたか?
  • 在宅介護中の家族さんの口コミ
    (東京都/女性)
    2020年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    喉痛、咳があり、新型コロナウイルス感染ではないかと不安になり、呼吸器内科を探して予約した。感染予防に配慮した通路と診察室、完全予約制なので、安心して受診できた。
    高齢者の在宅介護のため、自分が感染源になることへの不安など、生活上の不安についても話を聞いてもらえたのも、不安軽減となった。
    抗生物質と喘息対策の処方での経過観察となった。1週間経過するが、咳は軽減し平熱となっている。
    この口コミは参考になりましたか?
  • チョコチョコさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2020年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    いつも有難うございます。また来月も、お薬宜しくお願い致します
    大変な中、予防に気を付け安全に従事いただきますようご自愛下さい。頑張って下さい。沢山サポートする看護師が多く医院として盛況なんだろうとお察しします
    この口コミは参考になりましたか?
  • みるきーさんの口コミ
    (女性)
    2020年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    とても親切で、質問にも丁寧に答えてくれる先生でとてもお世話になっています。建物自体は古いのですが、診療はとても丁寧で安心して任せられます。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/男性)
    2020年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    丁寧な診療と説明に安心しました。利用してよかったです。
    受付の方も感じが良かったです。仕事帰りにも寄れる、駅近い、予約制で便利でした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/男性)
    2020年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    風邪や喘息のような症状がつづき受診しました。最近近くに引っ越して来たのですがこちらの口コミが良かったので決めました。
    実際に受診してみて良い先生だと思いました。丁寧に説明してくれてなぜその検査をするのか、なぜその薬を出すのか、納得感があります。
    この口コミは参考になりましたか?
  • しびらさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2020年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    呼吸器内科に気管支喘息で通院中。
    いつも丁寧に診察して下さり、不安な事や相談も聞いて下さいます。受付の方もとても親切で夜遅い時間帯には、開いてる調剤薬局を調べてくれます。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/40代/女性)
    2020年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間45~60分
    風邪を引いた時など、数年間通院しています。予約をしないと待ち時間は長いのですが、それを補って余りある良さがあり、大変気に入っております。穏やかで優しい人柄で、真面目できちんとされていて、信頼できるお医者さんらしいお医者さんです。聴診器でしっかり胸の音を聞くなど診察もきちんとしてくださり、診断や治療方針は的確で説明がとにかく丁寧です。こちらの希望や不安をよく聞いてくださり、柔軟に対応してくれます。最新の知見も踏まえた説明をしてくださり、安心感があります。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (40代/女性)
    2020年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    初めて受診した際は、咳がひどかったため、レントゲン検査やアレルギー検査と最初に詳しく調べて頂いた。その後、明確な結果はなかったものの、定期的に止まらなくなる咳に対して、薬を変更しつつ経過を見ていただける信頼できる先生です。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    インフルエンザワクチンのために受診しました。スムーズかつ丁寧な対応をしていただきました。受付の方もナースの方も含め、スタッフ皆さん落ち着いた雰囲気で安心感があります。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

下北沢駅 南西口徒歩約1分。20時まで診療

加藤医院は、小田急小田原線「下北沢駅」南西口より徒歩約1分の場所にあります。月・火・金曜は20時まで診療しているので、お勤め帰りでも通院しやすい医院です。

ポイント2

呼吸器を中心に内科全般に対応。予防医療も注力

呼吸器内科や内科全般の診療のほか、健康診断や予防接種にも対応しており、予防から診療までトータルで診てもらえます。自由診療の料金は料金表をご確認ください。

ポイント3

待ち時間の負担を軽減するため、予約制を導入

感染症対策の一環としてすべて予約制による診療を行っている医院です。待ち時間を短くし、計画的な受診につなげています。当日の予約も可能です。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ