はす花こどもファミリークリニックへの口コミ
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投稿者さんの口コミ(男性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー新型コロナウイルスPCR検査
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
発熱外来で受診しましたが、とても丁寧な対応でした。PCR検査後も毎日電話で経過の確認をして頂きました。医院からの返信お褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。大変励みになります。スタッフ一同、感染対策を十分に行いながら、少しでも地域医療に貢献できるよう従事してまいります。また何かお困りの際はぜひご相談ください。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
あんさんの口コミ(東京都/20代)2021年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー小児科
- 受診した人お子様(0~1歳)
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
子供の皮膚の赤みのことで受診しました。
受診前日に赤くなり、受診日にはかなり良くなっていたのですが不安だったので念の為に受診しました。
その旨先生にも伝えていたのに、「え?赤くないよね?」と言われたので「昨日真っ赤で……。朝はかなり引いたのですが不安でしたので。」と再度説明するも
「かなり引いたというか赤くないよね?全く赤くないよね?お母さんから見てどう?赤く見える?」ととても威圧的な態度で言われました。
「薬を出せと言うならいくらでも出せるけど。あぁ、ステロイドね、出すとしたら。」と。
別に薬を出せとも言ってないし赤みもほぼ消失してることも言ったのに「なんで来たの?」と言われてる気分でした。バカにされてるのかしら?
「まぁどうしてもまた気になるようだったら御足労だけどまた来て。」と終始威圧的。
念の為に受診することは迷惑なのでしょうか?
受付の方はとても優しく親切で良かったのですが先生があの態度じゃそのうち患者さんも離れていくでしょうね。
私はもう二度と行きません。医院からの返信ご不快な思いをさせてしまい、本当にすみませんでした。せっかくご来院いただいたにも関わらず、ご不安を取り除くことが出来なかったばかりか、お母さまを深く傷つけてしまったことを知り、申し訳なさで胸がいっぱいになりました。この場をかりて心よりお詫び申し上げます。この反省は今後の診療に必ず生かしてまいります。この度は、筆をとりご指摘くださいまして有難うございました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(東京都/30代/女性)2021年7月投稿
- 診療科目・診療メニュー小児科
- 受診した人お子様(4~6歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
先生は優しく話しやすいです。受付スタッフの方、看護師さんも皆丁寧に対応してくださり、制服がジェラピケで統一されていて優しい雰囲気です。この辺りは小児科がなかったので近所に出来て助かります。土曜日午後もやってくれるところは珍しく、何かあった時本当に心強いです。感染症対策発熱患者は別の入り口で空気清浄機?循環機?がありウイルス対策されている。診察も隔離されていて先生やスタッフもガウンで対策されている。医院からの返信この度は良い口コミをお寄せいただき、有難うございました。お褒めの言葉は何よりの応援、励みになり、とても嬉しいです。地域住民の方々の期待を裏切らないよう、これからも気を引き締めて、診療に全力を注いでまいりますので、何卒よろしくお願い申しあげます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
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