医師・スタッフ|わだ耳鼻咽喉科医院

口コミ 105
写真 16
千葉県佐倉市西志津3丁目2-2 (地図)
  • 土曜診療

医師・スタッフ一覧

わだ耳鼻咽喉科医院 志津駅 医師 院長 和田 研の写真

医師 院長

和田 研

経歴

1988年 千葉大学 卒業
1994年 千葉大学大学院 卒業
1994年~1998年 国保直営総合病院君津中央病院 医長
1999年1月 わだ耳鼻咽喉科医院 開業
現在に至る

専門医資格・指定医資格
  • 日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医
メッセージ

患者様へのメッセージ

私は、千葉大学の医学部で学んだ後、君津中央病院の耳鼻いんこう科の勤務を経て、佐倉市西志津の地に当院を開業いたしました。勤務医時代には、喉頭がん、咽頭がんなどの治療にも携わってまいりました。当院では、小さなお子さまからご年配の方まで、幅広く、地域の皆さまの耳・鼻・のどの疾患を診療しています。

患者さまのお話にしっかりと耳を傾け、丁寧な診療を行うように心がけています。診断名をしっかりとお伝えした上で、時間をかけて説明をいたします。耳・鼻・のどについて、ご不安なことやお悩みがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

ネット受付に対応、当日順番受付ができます

インターネットからの当日順番受付に対応されています。順番近くになるまで医院以外の場所で待ち時間を過ごすことができます。感染症に不安がある方にもおすすめです。

ポイント2

「志津駅」から車で約5分、駐車場は共同で11台

京成本線「志津駅」から車で約5分、徒歩約14分の場所にある医院です。駐車場は、近隣にあるクリニックとの共同駐車場で、11台止めることができます。

ポイント3

院長は日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医

院長は、「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」 の資格を持っています。耳・鼻・のどのお悩みに、専門的な治療を受けたいと考えている方におすすめです。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ