医療法人社団以仁会 稲毛サティクリニックへの口コミ
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投稿者さんの口コミ(千葉県/30代)2023年6月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間30~45分
先生を信頼しているのと看護師さんが親切なので、子供の頃からもう20年以上お世話になっています。ただ、受付けの方の対応が悪いので毎度嫌な気持ちです。感じの悪い方が居なくなったと思ったらまた別の感じの悪い受付が。非常にもったいないなと思います。体調が悪い人が来る場所なのに威圧的な態度の受付けが気になります。家族はそれが嫌でかかりつけ医を変えました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(千葉県/30代/女性)2023年2月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間15~30分
今から数年前に健康診断で受診しました。前の院長がちょうど今の院長と交代した頃です。
担当してくれた年配女性のスタッフさんが、私の血管から採血がとれず、3回目でようやく取れました。
その際に言われた言葉が今でも忘れられません。スタッフさんがとてもイライラしていたのは、こちらとしてもわかっていましたが、
「あなたは年齢が若いだけで、血管は年寄りね」と暴言を吐かれました。その後も感じがとても悪く悲しくなりました。
いまだに他のクリニックなどで採血をするたびにこの言葉を思い出します。感染症対策特に普通だと思いますこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ゆきよんさんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人その他
- 通院回数3回目以上
- 待った時間30~45分
微熱と頭痛、吐き気、目眩で受診
2週間症状が続き、抗原検査や血液検査したが原因不明。親身になって話聞いたり症状に合わせた薬の処方をしてくれました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
駅に近く、休日も開いているのでいつも大勢の方が診察に訪れているイメージです。待ち時間も日時によって混雑していれば長くかかります。やはり休日も診察して頂けるのが助かります。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(男性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
担当の医師の方にはとても親身になって診て頂いたので、大変ありがたく思っています。
また病院の場所も駅から近くて便利ですので、これからも何か有れば行きたいと思っています。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間45~60分
イオンの中に入っているので、待合室も広い。
先生はよく話をきいてくれ優しい感じ。
電話は混んでいるからか、なかなか繋がらないし、対応もそっけない。あまり良く印象がよくないこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(40代/女性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー新型コロナウイルスPCR検査
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
ホームページに「コロナワクチン接種直接ご来院下さい」と記載されていたので、5/13夕方直接受付に伺いました。受付の方は椅子に座ったまま「今日は終わりです」の一言。終わりですと言っているのに接種券見せて下さいと言われたので、見せたのに、後で来て下さい、、、と言われ接種券を投げ返すように返されたました。
受付の対応はクリニック全体のイメージにつながります。私は「看護師さん優しいし注射うまいよ」と聞いていたので、予防接種に行くようになりました。前回インフルエンザを受けた時も受付の対応の悪さに正直驚きました。今回も同じ様な対応だったので、きちんと受付を教育出来る人がいないのかも知れません。クリニックは沢山ありますので、私は行きません。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(男性)2022年4月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間待ち時間なし
発熱で訪問し受診しました。看護婦さんがすぐに誘導しスムーズな対応でした。皆さん、他の患者さんにも目が行き届いている感じでした。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(20代)2021年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
先生の横柄な態度、口調が他の患者さんに対して酷い態度だと気になっていました。ただ長くお世話になっていたので通っていましたが、事前情報と違う事を言われたり、他の患者さんが多くいる前で机を叩き暴言を大きな声で吐かれ、その場を去っていきました。非常に不快でした。気分は最悪でした。もう二度といきたくありません。看護師さんは良い方ばかりですし、利便性はよいです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(千葉県/40代)2021年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人お子様(4~6歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
子供のインフルエンザのワクチン接種で伺った。診療時間前から50人くらいの人が並び待っていたが、受付が始まると「今からワクチンの在庫を確認する」と言われ、4人分しかないと待っていた殆どの人が帰された。
供給不足でワクチンが無いのはしょうがないが、ワクチン在庫を前日終了時に把握してなかったのだろうか?時期的にワクチン接種の患者がたくさん来る事は予測出来るはずだし、いつも診療開始前から患者が並んでいるのだから、ワクチン数の把握くらい病院を開ける前にスタッフに共有しておくべきでは。そうすれば開院前に足りないのが分かったはずだし、開院前であっても待っている患者が大勢いるのだから、もっと早くワクチンが足りない旨の案内があっても良かったのでは?と思う。私達は15分程だったが、もっと早く来ていた人も多かったので30分以上待っていた人もいると思う。
受付の方も忙しいのはわかるが、話し掛けても顔も向けずに答えたり、いつもそっけない物言いで感じが悪い。
日曜日に診てもらえるのはありがたいが、もう極力行きたくない。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ちーばちゃんさんの口コミ(女性)2020年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間30~45分
風邪ひいて、喉が痛くて受診しました。
かかりつけ病院がお休みだったのでいってきました。
最低限の薬処方していただいてたすかりました。
皮膚科探していて、こちらにしようかなと検討してます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2020年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間30~45分
待ち時間は外に出れて、呼ばれたら向かえばいいシステムなので、待合室で密になることなく待てました。
対応も迅速なので、とても良かったです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
りょんさんの口コミ(女性)2020年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
何回か通院していますが、混んでても待ち時間はそれほどでもなく、かと言って短時間でも先生はきちんと話を聞いてくれます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
会員さんの口コミ(女性)2020年10月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
インフルエンザの予防注射に行ってきました。
とても混雑していました。
しかし待合室はシーンと静かで。
そんな待合室の受付で看護師さんに
インフルエンザの予防接種をしたいのですが…と言うとг何歳ですか?」と聞かれ恥ずかしかったです。女性は何歳になっても年齢を気にしているものです。宜しくお願い致します。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
花見川じぃじさんの口コミ(男性)2020年3月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
心疾患があり、何年もお世話になっております。先生も看護師さんも応対がよくずっとお世話になっております。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(男性)2020年1月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
土日も診療されている為、風邪を引いた時に良くお世話になっております。
イオンの中にあることもあり便利です。
診察内容には特段不安を感じる事もなく満足しています。
一度高熱だった時、受付時間ギリギリに伺った際も時間とって点滴を打っていただき、とても助かったことがあります。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(千葉県)2018年9月投稿
- 待った時間5~15分
看護師による事前診察?があり、待ち時間が軽減されているように感じて良いこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(千葉県)2018年7月投稿
- 待った時間30~45分
いつも混んでいるが、スタッフがてきぱき働いていて混んでいるわりに待ち時間が少ないような気がする。無音でも楽しめるこども向けのビデオを流していて子連れには有り難い。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(千葉県)2018年7月投稿
- 待った時間45~60分
土日が開いているので助かります。 ただ受付の方の対応がいまいちです。 受付ぎりぎりに行ったら感じ悪く対応された上、受付の方同士で文句を言っているように見受けられました。3人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(千葉県)2018年7月投稿
- 待った時間15~30分
駅に近い稲毛サティの中にあるので、行くのに便利。 混んでいた時に順番を飛ばされたことが残念。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
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