口コミ|たにまちこどもクリニック

口コミ 8
写真 10
大阪府大阪市中央区内久宝寺町3-1-9 ヒガシトゥエンティワンビル1階 (地図)
  • 土曜・日曜診療
  • 19時以降診療
0066-9801-0267748

電話問合せの注意事項【必読】

谷町四丁目駅[大阪府]

たにまちこどもクリニック

電話問合せ

0066-9801-0267748

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

たにまちこどもクリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • あくびさんの口コミ
    (大阪府/40代/女性)
    2023年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(4~6歳)
    • 通院回数2回目
    • 待った時間60分以上
    1ヶ月ほど前から熱が上がったり下がったり、咳、頭痛、鼻血を繰り返してる娘の母です。
    また少し熱が上がったのでこちらの病院に行きました。
    院長が診ました。
    なぜこの人が小児科の先生?とビックリしました。
    子供の話かけには完全無視。終始冷たい表情。
    ずっと謎の発熱が続いてるので血液検査して欲しいと言っても2.3日様子を見てくださいの一点張り。
    様子を見続けて1ヶ月以上が経ち、いよいよ不安になり病院に来たことを告げても食欲があるなら薬飲んで2.3日休ませてくださいとのこと。
    鼻血がしょっちゅう出ると言っても止まるなら大丈夫と。
    何の質問をしようと威圧的な態度と目で話も聞く気なし。
    こちらの不安は何ひとつ解消されず小馬鹿にされたような態度にストレスが溜まるのみでした。
    結局聴診器と喉を軽く見たのみで何ひとつ検査もしてくれず原因のわからないままでした。
    何のための病院なんだと思いました。
    今までの人生口コミとか書いたことなかったのですが、子供のことなので登録してまで書きたいほど腹が立ちました。
    こんな病院に税金がたくさんいってると思うとほんと見直して欲しいです。
    Web予約で2時間待ち診察は3分ほど。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ぴぴさんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(4~6歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    こどもが発熱したため受診しました。予約をしてから、コロナの検査をしてほしいと受付で言ったところ、外の待合が簡易的に作られておりパーテーションをされていてそちらで待ち、検査もそこでしていただけました。発熱症状の子がかなり多い時期でしたので、予約時間から30分程待ってようやく診察に呼ばれました。検査結果を伝えられ、症状に対するお薬処方をしていただきました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    子供が微熱があり受診しました。
    コロナ対策もしっかりパーテーションで分かれていて安心です。
    コロナの場合は診察室も入口近くの別の場所でした。
    ネット予約で待ち時間もほとんどなくすぐ帰ってこれました。
    ただ先生が少し苦手なタイプの女医さんなので、受診は第二候補で、いつもの病院が休みの時に利用しています。
    この口コミは参考になりましたか?
  • おむすびさんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(0~1歳)
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    子供の風邪症状で受診しました。院内はとても綺麗で、待合スペースも広めです。待合も間隔を空けて待機できるので、人との接触は最小限にして頂いてました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(0~1歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    2人の子供がお世話になっています。先生の診断など、とても的確で安心して通うことができました。スタッフの皆様もとても良い人ばかりです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    綺麗な施設で、アンパンマンのビデオが上映されているスペースがあり、おもちゃや本も置いてある。
    待ち合いは広い。
    予約しておけば待たされることはほぼない。
    予約はネットからもできる。
    先生は女医さんで、感じもいい。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (大阪府)
    2018年7月投稿
    • 待った時間5~15分
    新しくできた病院でとても綺麗。待合室がとても広い。子供にとっては快適だと思う。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (大阪府)
    2018年7月投稿
    • 待った時間待ち時間なし
    2回目からの受診はネット予約ができるので待ち時間が少なくていいです。 施設は綺麗で清潔です。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

土日診療も、WEB予約で待ち時間を軽減

初診の方でも順番予約が取れるシステムを導入。待ち時間が少なくなるように工夫をされているクリニックです。

ポイント2

資格を有する女性の医師2名が在籍し幅広く診療

「日本小児科学会認定 小児科専門医」の2名の医師が、赤ちゃん・小児の体調不良の診療をするほか、育児・栄養相談など親御さまのサポートにも注力されています。

ポイント3

診察室を4つ設けるなど、衛生環境維持に注力

院内感染症防止対策のため、体調不良のお子さまと、そのほかの理由で来院するお子さまとの導線をわけられているクリニックです。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ