口コミ|花園駅前ハシモトデンタルオフィス

口コミ 2
大阪府東大阪市稲葉3-11-22 田中ビル2F (地図)
  • 土曜・日曜・祝日診療
ネット受付
0066-9802-093645

電話問合せの注意事項【必読】

河内花園駅[大阪府]

花園駅前ハシモトデンタルオフィス

電話問合せ

0066-9802-093645

電話問合せの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。
携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

 

電話問合せの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。
携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

 

花園駅前ハシモトデンタルオフィスへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • さんの口コミ
    (女性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー歯科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    いつも定期検診も利用していて、その時に歯が欠けていると子供が診断うけたので、治療して頂きました。
    何処が欠けていたのかわからないくらい綺麗にしてもらえて良かったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    担当の先生にもよりますが、とても丁寧な診察をしてくれます。
    施設も歯医者にしてはとても綺麗な印象です。
    どんな治療でも、ほぼ麻酔をしてくれるので、あまり痛みは感じません。
    ただ今回行った時、虫歯で抜歯治療で、神経抜く治療だったのですが、今回の先生は当たりが悪く、抜いてからもしばらく悩まされました。
    半年近く経ちましたたが、痛みが治まりません。
    予約他の医院を受診するか悩み中ですが、他の先生でみてもらおうかと思っています。
    担当医師は感じ良い先生多いですが、受付の人は感じ悪いです。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ