口コミ(内科)|品川ストリングスクリニック

口コミ 343
写真 23
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー307A (地図)
  • 土曜診療
ネット受付 外部サイトへ
0066-9801-0149808

電話問合せの注意事項【必読】

品川駅[東京都]

品川ストリングスクリニック

電話問合せ

0066-9801-0149808

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

品川ストリングスクリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間45~60分
    治療の説明はとても分かりやすかったです。
    しかし、受付の方たちが私に話しかける訳でもないのに、何度か私の名前を呼びながらきこえないように笑っていました。初診にも関わらず処方箋と請求書だけで渡され、薬局などの話もなく次回外来の話もありませんでした。何度か受診されている方は分かるかもしれませんが、初診の方は全く分からないと思うので工夫された方が良いかと思いました。
    3人が参考になったと言っています。
  • あいあいさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2021年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    医師により、対応が当然ながら異なる。院長先生は優しいようで、ビジネスライク。ずっといい先生だと思っていたら、ある時は切り捨てられたように診察が終わり、もう行かなくていいやとがっかりした。でも他の医師は親身になってくれ、レベルも高い。待ち時間も少なくて予約もできるので、他の医師で通おうと思った。
    また、新しい看護師さんは優しいが、言葉足らずで次にどうしたらいいか分からない。指示がないので放置されたような感じになる。なんだかな、って思った。移設してからうまく回ってないのかなと思った。以前のような温かみが感じられない。
    この口コミは参考になりましたか?
  • モカさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間5~15分
    肝機能の低下を指摘されて、先日の血液検査とエコー検査の総合的な結果を担当医師から説明を受けました。

    担当医師の説明は丁寧でわかりやすい上に詳細な資料もいただくことができて安堵することができました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • さんの口コミ
    (東京都/男性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    昨日のアンケートと繰り返しになりますが、前回は馬杉先生の担当でした。

    エムガルティ注射が3回目でしたが、頭痛頻度は半減くらいまで改善されました。
    来月もまた宜しくお願い致します。
    日曜日の診察枠が増えたらベターです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • こるたかさんの口コミ
    (男性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    片頭痛が出る為定期的に受診しています。
    待ち時間も短く、オンライン診断も可能でとても頼もしく感じています。
    この口コミは参考になりましたか?
  • あんさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間15~30分
    片頭痛で受診しました。受付後はフードコートで渡されるようなブザーをもらいそれが鳴ったら診察室に入り、診察後のお会計は自動精算の機会で出来るので、このコロナ禍、人との接触が最小限でとてもいいです。
    頭痛がある中行くこともあるので、待合室の照明が暗めなのはよかったですが、BGMの音が少し小さいと頭に響かなくていいなと思いました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/男性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    慢性の筋緊張型頭痛で悩んでいて、今回は新たな治療(注射)を行いました。
    だいぶ頭痛頻度が減りました。
    3割保険診察でも1本12000円前後かかりますが、根気強く頑張ってまいります。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 季節の変わり目に弱い頭痛持ちさんの口コミ
    (東京都/男性)
    2020年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    院長が頭痛の専門医のため、今までない説明などがあり、納得感、安心感がありました。受付の方たちの応対も大変丁寧です。
    一方で、混んでいて、私の症状は軽い方のためか、説明が簡潔、早めで、急かされているように感じられるのが難点です。
    例えば、患者の私は専門知識はなく、先生にとっては当たり前のことでも、自分のケースを思い起こして、いろいろ聞いてみたいことが思い当たるのですが、やや聞きづらい印象を受けます。
    医院からの返信
    貴重なご意見、ありがとうございます。
    ご指摘の通り、もともと外科医で自分の性格もあって、早めな説明をしてしまうのですが、確かに急かされているように感じてしまうかもしれませんね。今後、傾聴するよう心がけたいと思います。
    なんでも遠慮なく、ご質問下さい。
    タブレット再診問診もありますので、ご質問事項を入力していただくこともできます。
    また、入り口横に、おたすけ掲示板を設け、他の患者様がどんな工夫をして良くなったか、共有できるようにしてありますので、ご参考にされてください。
    職員一同、患者様のお役にたてるように日々努力しております。ご意見ありがとうございました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • Mikeさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    予約時間より遅れたのですが問題なく受診でき、嫌な態度もされませんでした。先生方も担当が変わっても話を聞いてくれるし、電子カルテで記載してるので安心です。
    マイナンバーカードの機械がもうありました。対応が早いですよね。
    この口コミは参考になりましたか?
  • とおるさんさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    頭痛の治療で長いこと通っています。清潔なクリニックで安心して受診できます。
    薬を色々相談して決めることが出来るので信頼できます。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 爺いさんの口コミ
    (東京都/男性)
    2022年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    細かなことまで気遣いのできる先生です。
    別の先生は年れのせいもあって言動に信頼おけませんが
    若い先生はなんでもお任せして大丈夫そうです。
    担当外の事柄も相談に乗っていただけ安心できます。
    この口コミは参考になりましたか?
  • もなもんさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    定期的にコチラに通っております。薬が無くなり伺ったのですが 担当の先生は急遽休診になりましたので、代わりの先生に処方していただきました。セカンドオピニオンのように他の先生の意見も伺えたので、良かったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ぼぶさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間5~15分
    甲状腺の検査をしていただきました。気さくにお話ししてくださる先生で、ご相談もしやすく、こちらの病院を選んでよかったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • しんさんさんの口コミ
    (東京都/男性)
    2022年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    いつもスムースな応対です。
    日によって混雑具合が大きく変わります。
    説明等も丁寧で安心してお世話になれます。
    この口コミは参考になりましたか?
  • satukiさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間5~15分
    偏頭痛で受診しました。大変説明がわかりやすくて良かったです。受付の方もテキパキと対応していただきました。精算は機械の精算機にてスムーズに行えて、クレジットカードも使えて便利です。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ロミオさんの口コミ
    (東京都/男性)
    2022年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    正確な検査結果から適切な処方を頂き、症状がかなり改善しました。
    受診時は検査結果を細かく説明され、疑問を質問してもしっかりと答えて頂き、気になる状態などこちらから話す時間もあり、安心しておまかせしています。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間15~30分
    頭痛外来再診で受診しました。
    待ち時間は多少ありましたが、許容範囲です。
    受付からの流れは前回同様とてもスムーズでした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 頭痛の就活生さんの口コミ
    (男性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    頭痛があり前から通院しています。
    最近は待ち時間が長くなった気がします。患者さんが増えた印象で予約が割と早く埋まります。
    一ヶ月くらい先を抑えると良いです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ちゃんこさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    優しく安心感のある診療をしてくださいます。
    丁寧に話も聞いてお薬の希望を聞いて下さり、人気もあるようでいつも予約が埋まっています。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/男性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    AGAの相談に行きました。治療内容について詳しく説明してもらいました。継続的に受診したいと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

忙しい方もアクセスしやすい診療時間・立地です

平日の月曜日から木曜日は18時まで、金曜日は19時まで、土曜日は13時まで診療。また、JR山手線・京急本線「品川駅」直結徒歩約1分のため、雨にぬれにくくアクセスも便利です。

ポイント2

院長はじめ複数の女性医師が診療しています

「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」の院長をはじめ、複数の女性医師が診療しています。また、頭痛や内科全般、リウマチなどを専門とする医師もいます。

ポイント3

自動精算機、オンライン診療導入で待ち時間軽減

会計の自動精算機を導入し、患者さまの待ち時間の軽減をはかっています。タブレット端末などでのオンライン診療にも対応しています。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ