口コミ|いずみ泌尿器科皮フ科

口コミ 1
神奈川県川崎市高津区千年301-1グランドコスモ千歳203 (地図)
  • 土曜診療

いずみ泌尿器科皮フ科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • musinさんの口コミ
    (神奈川県/40代)
    2017年3月投稿
    泌尿器科で初めて来院しました。
    地域的なものでしょうか、泌尿器科のためか高齢者がとても多い印象です。
    待ち時間はかなり長めなので事前に電話で確認を。
    診療前に検尿等行います。専用のトイレスペースがあるので安心です。
    診察ですが きちんとカーテンで仕切られたスペースで
    電気も暗めの設定ですのでプライバシーや恥ずかしさに対してはしっかりしています。
    大きな病院ですと明るい蛍光灯の下でスタッフがいるなかで下着をおろすことになりますので
    この点の配慮の違いは大きいです。
    医師の方は男性ですが配慮しながら、テキパキ診断してすぐに処置をして終わります。
    カーテンの中で着替え終わったら医師の方と処方する薬等のお話をして診察は終了です。
    混んでいる分、急ぎの感じは少し感じますが質問等にはかなりしっかり答えてもらえますので
    わからないこと、不安なことは遠慮せずに聞いたほうがいいです。
    検診や費用等のアドバイスもしっかり頂けました。


    国道沿いですので道はわかりやすいです。
    一車線の割りに交通量のある国道なので千年側から来る場合は左折で入れるので大丈夫ですが
    野川側から来る場合は右折で駐車場侵入しますので車の影からの歩行者バイク等に気をつけながら入った方がいいです。
    対向車に譲ってもらってもゆっくり入ってください。
    駐車場自体は広めなので安心です。

    処方箋受付の薬局も隣にありますので大丈夫です。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ