エリア・駅から探す
感染症対策
投稿者の性別

西向日駅のクリニック・病院の口コミ

検索条件

検索条件を変更する

エリア・駅

診療科目・診療メニュー

受診した人

通院回数

感染症対策

投稿者の性別

投稿者の年代

医院からの返信

 

エリア・駅

診療科目・診療メニュー

投稿者の年代

並び替え:
1 ~ 1 件を表示/全 1
  • 向日市民さんの口コミ
    (京都府/30代/女性)
    2024年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 皮膚科
    • 受診した人 お子様(2~3歳)
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 待ち時間なし
    2歳の息子が湿疹ができており、1番自宅から近く、水曜日も診察されているとのことで、予約ができておらず、当日に診ていただけるか、電話で確認をさせていただきました。電話を取られた方のだるそうで、小馬鹿にしたような話し口調に終始苛々していましたが、我慢し話を続けていました。最終的に「今からお伺いしたいと考えているのですが、混み具合はいかがですか?」と尋ねたところ、「そんなことを言われましても、今診療(午後の診察がちょうど開始された時間帯で)を始めたところですので、分かりません。」と鼻で笑うような、今までに味わったことのないようなひどい対応でびっくりしました。たとえそうであっても、「今はお待ちの患者さんはおられません。到着された際に少しお待ちいただくことはあるかもしれませんが。」など言い方はあると思います。受け入れようという気持ちが一切感じられませんでした。痛がる息子のためにと、色々と心配し、お問い合わせさせてもらいましたが、もう電話対応で、有り得ないと思い、診察を諦め別の病院に連れて行きました。受付の対応や電話対応はそもそも、お医者様と患者様をつなぐ大切な役割だと思います。何を根拠にそんなに偉そうにされていたのか分かりませんが、もう二度と近くても診察はしてもらうことはないと思います。お医者様はどのような方か存じ上げませんが、このような方が電話対応されていることは医院にとっても大きな損害だと感じました。
    この口コミは参考になりましたか?
 
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1

皮膚科|西向日駅で<投稿者が30代>のクリニック・病院の口コミ・評判を1件掲載中!ネット予約が便利なEPARKクリニック・病院。