感染症対策
投稿者の性別

厚別駅のクリニック・病院の口コミ

検索条件

検索条件を変更する

エリア・駅

診療科目・診療メニュー

受診した人

通院回数

感染症対策

投稿者の性別

投稿者の年代

医院からの返信

 

診療科目・診療メニュー

投稿者の年代

並び替え:
1 ~ 2 件を表示/全 2
  • 投稿者Aさんの口コミ
    (北海道/30代/女性)
    2019年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー その他
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 2回目
    • 待った時間 5~15分
    施設は古く、待合室は暗い印象。朝イチで行ったのでそんなに待ち時間はありませんでした。先生の話し方は柔らかくフレンドリーですが極端なことをおっしゃいます。クレジットカードが使えるのはありがたい。
    この口コミは参考になりましたか?
  • EVEデンタルクリニック

    南郷18丁目駅 出口 徒歩11分
    すだちさんの口コミ
    (北海道/30代)
    2019年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー その他
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 5~15分
    ホームページなどに院長や所属医師の情報(名前や写真、プロフィールなど)が全くなく、一体どういう医師が治療をされているのか不透明で、非常に不安を抱きます。



    数年の間で何度か医師も変わっており、雇われ院長の印象を受けます。



    また、HPなどで医師の詳細が公開されていない上に、診察室に入っても先生が名乗るわけでもなく、名前を書かれた名札を付けているわけでもないし、院内に医師の名前を掲示してもいない為、一体治療をした先生が何ていう名前の先生なのかすらも分からないのはどうかと思います。

    結局、受付でこちらから先生の名前を聞くしか方法がない。



    名前も分からない、どこの誰だか分からない得体のしれない先生に治療を受けることは違和感と不安を抱きます。



    また、症状や状態に関しての説明も乏しく、どういった治療を進めるのかといった治療方針に関する説明(インフォームドコンセント)が全くない点も如何なものかと疑問に感じます。



    歯科衛生士さんなどの女性スタッフの方も皆さんあまり愛想が良くないし、治療中にスタッフ同士での私語も非常に気になります。なんというか、緊張感があまりないように感じます。



    ほぼ完全予約制のため、待ち時間はほぼなく来院したらすぐに診察室に呼ばれます。

    予約制のためか、いつ行っても全然他に患者さんを見掛けないです。



    1度、ちょっとだけ、ほんのわずか予約時間に遅れただけなのに、受付のスタッフに偉く怒られたことがあります。

    そんなに混みあってる訳でもないのに、そこまでこちらが怒られなきゃいけないのかと不快に感じました。



    土日もやってるし、夜遅くまでやってるので、急に歯が痛くなった時などには便利でいいクリニックだと思いますが、わざわざ数多ある歯医者の中からここを選んで行く特段の理由はないかな・・・という印象です。



    この口コミは参考になりましたか?
 
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1

厚別駅で<投稿者が30代>のクリニック・病院の口コミ・評判を2件掲載中!ネット予約が便利なEPARKクリニック・病院。