エリア・駅から探す
感染症対策
投稿者の性別

豊橋駅のクリニック・病院の口コミ

検索条件

検索条件を変更する

エリア・駅

診療科目・診療メニュー

受診した人

通院回数

感染症対策

投稿者の性別

投稿者の年代

医院からの返信

 

エリア・駅

診療科目・診療メニュー

投稿者の年代

並び替え:
1 ~ 1 件を表示/全 1
  • 投稿者さんの口コミ
    (愛知県/20代/女性)
    2021年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー その他
    • 受診した人 その他
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 5~15分
    紹介状を頂きに来院しました。
    先生はいつも優しい口調でわかりやすく丁寧に説明してくださいます。
    看護師の方々も、子供に対しても親にも優しいです。
    なので人気な理由がわかります。
    ですが、今日嫌な気分で始まり終わりました。
    いつもは病院内で待っていましたが、今日は車で待つことにしました。
    初めてベルを渡されて車で待っていました。
    ブーブーと鳴ったので、病院に入ると“呼んでいない”との事。
    どんな風に鳴ったかなど責められるように聞かれて、まるでこちらが嘘をついている様に言われました。
    何も振動しなければ行くはずがありません。
    信じていないかの様にそのベルを不思議そうに見ていました。
    すごく呆れたような面倒な顔をされていたので、こちらも不快になり、“またこうなると嫌なので新しいちゃんとしたものに変えてください”と言いました。
    はい。鳴ったら来てくださいね。すみませーん。
    と顔も見ずに明らかに不機嫌な態度をされました。
    呼んでいないなら呼んでいないでいいです。
    壊れていたり不具合だった、そんな事全然いいです。
    問題は態度です。
    その受付の方はいつもは嫌な印象は無かったのに、今日は豹変しました。
    なぜこちらがこんな事で不快な気持ちにならないと行けないのでしょうか。
    私が、鳴ったから来たのにーまた待つのーなど横柄な態度をしていたのなら、そうなるのはわかりますが、、
    五文字の名字の方です。本当に不快です。
    この口コミは参考になりましたか?
 
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1

豊橋駅で<投稿者が20代>のクリニック・病院の口コミ・評判を1件掲載中!ネット予約が便利なEPARKクリニック・病院。