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1 ~ 5 件を表示/全 5
  • はなこさんの口コミ
    (三重県/40代/女性)
    2020年7月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 小児科
    • 受診した人 お子様(4~6歳)
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 5~15分
    こちらの話を最後まで聞いてくれない。
    とにかく自分が思うことを押し通して、ちゃっちゃと診察を終わらせたい感じ。
    2つ以上質問すると、あからさまに面倒くさそうな態度をとる。
    こちらが病状を説明しても「その時、僕は見ていませんのでわかりません」と話を終わらせる。
    妊婦だったので、子供から感染することはあるか質問すると「僕にはわかりません」といわれ、とても不快でした。
    二度と行きたくありません。
    3人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (滋賀県/40代/女性)
    2023年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 小児科
    • 受診した人 お子様(2~3歳)
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 5~15分
    ネット予約のため、さほど待ち時間はないが、医師は上から目線で偉そうな物言いをされ、また医師からスタッフに対する対応がひどい。スタッフのミスもあるのだろうが、鬼の首をとったかのようにミスを患者さんがいる部屋の前で大きな声でせめているのを聞いてとても不快だった。医師以外のスタッフは皆優しいのに、1人の医師のせいで病院の評価を下げているように思う。
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  • 投稿者さんの口コミ
    (滋賀県/40代)
    2024年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 小児科
    • 受診した人 お子様(4~6歳)
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 5~15分
    こどもが発熱あり、受診しました。胸の音をお腹側と背中側から聞いて、あれ?喉は見ないのかな?と思いましたが、医師からは、胸の音も喘息みたいな音は鳴ってないし、喉もそんなに赤くなかったから...と言われました。喉は一度も見てないのに、赤いかどうか分かるのでしょうか?心配でこどもを連れて行ってるのに、いい加減な診察で、少し不信感を抱きました。今後、連れて行くかは不明です。新しく小児科できたので、そちらを検討するかもです。
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  • 投稿者さんの口コミ
    (滋賀県/40代)
    2024年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 小児科
    • 受診した人 お子様(2~3歳)
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 45~60分
    発熱があり受診。入る前に電話で院内に入ってよいか確認の電話して、入ってよいと言われたから入ったのに、他の病院の検査結果出てから出直して下さいと言われた。そのスタッフはいつも無愛想で、言い方がきつく、そのスタッフの対応に納得できずに不満を言ったところ、謝罪は一応あったが、上部だけの謝罪に聞こえるようだった。以前もそのスタッフは、他のスタッフにキツく当たっているのを見かけたし、他の人が言われてるの見るのも気分悪いです。悪気はないのかもしれないですが、もう少し患者やスタッフに対する言動を気をつけてもらいたいです。
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  • 投稿者さんの口コミ
    (滋賀県/40代/女性)
    2023年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 小児科
    • 受診した人 お子様(0~1歳)
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 5~15分
    医師の偉そうな態度に、自分が言われたわけではないが、とても不快。あと、気に入らないことがあったのか知らないが、医師が強い勢いで物を置くのをみて、とても不快だし、他人のことながら腹立たしい。ああいう態度を直していただきたい。一緒に働くスタッフさんがかわいそう。
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