投稿者の性別が女性|葛飾区のクリニック・病院の口コミ

検索条件

検索条件を変更する

エリア・駅

診療科目・診療メニュー

受診した人

通院回数

感染症対策

投稿者の性別

投稿者の年代

医院からの返信

 

エリア・駅

投稿者の性別

並び替え:
1 ~ 20 件を表示/全 633
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 60分以上
    予約していかないと平日でも3、4時間は待たさせる。一部の受付が横柄な態度で、良い印象はない。
    病気で来ているので、ある程度一般的な社会人としての対応をして欲しいと思いました。
    16人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2021年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 60分以上
    できて3、4年の病院。
    綺麗でよいのですが、受付、各診療科受付、ナース、などの連携がまったくなっていない。
    重病だったのでそのまま入院になりましたが、病棟でもおなじ。ナースコールを押して対応してもらえるまで最短12分、最長45分かかりました。
    退院後、外来通院しましたが9:30予約なのに診察は12:45。その間、測った体温を3人のナースさんが聞きにきたりと報連相がまったくだめ。
    症状の問題で院内他科紹介という形で内科→整形と回されましたが、どちらの先生もはっきりと両方の科で詮議、連携はしないとおっしゃったため、転院を決断しました。
    13人が参考になったと言っています。
  • 亀有公園前診療所

    亀有駅 徒歩1分
    投稿者さんの口コミ
    (東京都/50代/女性)
    2021年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 産婦人科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 5~15分
    もう二度と受診しないです。
    20年以上通院していました。二人の子供も先生に取り上げてもらいました。子供の予防接種、私の検診など信頼して診察してもらっていましたが、受付スタッフの応対で今までの信頼は崩れ、大変怒りを感じました。
    婦人科の薬とアレルギーの薬をもらう際に、「花粉症の薬は、耳鼻科でもらえよ」と受付スタッフが聞こえるように
    言ったのです。謝罪を求めると「あなたには、謝りません」と言われたことも驚愕しました。その感覚は普通ではないです。患者への侮辱で、許せません。院長にも抗議しました。挙句の果てには、投薬が間違っていて、薬局の薬剤師に確認してもらい手間や時間がかかりました。
    医療従事者としての自覚がない言動には嫌悪感を覚えます。
    区の検診の指定病院にもなっていますが、別の所にする予定です。
    感染症対策
    受付には感染予防のアクリル板などもなく、出入口にも消毒液もありませんでした。消毒液があったのは、受付のところです。受付に行くまで自動ドア装置やスリッパに触ります。
    先生の診察もシートもアクリル板もなかったです。
    9人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/40代/女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー その他
    • 受診した人 その他
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 5~15分
    総合受付の態度が悪い。
    面会に来たのに、何しに来たのかと言わんばかりの態度。許可を得ているのに、喧嘩腰に許可があるんですか?と聞いてくる。病棟へあがると、病棟の職員の態度も悪い。こちらが挨拶しても聞こえないふり。看護師さんや医師の態度は良いのに、他が最悪である。人間性を疑う職員が多いのは間違いない。
    家族が入院しているので、家族に何かされたらと思うと苦情も言えず悶々としながらいつも帰宅している。
    8人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (50代/女性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 外科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 45~60分
    対応してくれた医師の方、看護師の方は優しくきちんと診てくださいました。
    酷かったのはそれぞれの受付の方で、敵に対応するように説明をする、面倒くさそうに話をする、患者が悪者であるように対応する、痛んだ体に鞭打たれたようでした。会計の担当者の態度はさらち酷く、最近の医療機関に慣れていた自分が恥ずかしくなるくらいの態度で、人間として見ているか疑問になりました。
    働いている人たちの態度の悪さは管理する上層部の悪さだと思うので、ここで診てもらうのは恐ろしいことになると思い、次回何かあってもここにだけは行かないと思いました。
    感染症対策
    アクリル板
    8人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/40代/女性)
    2019年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー その他
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 待ち時間なし
    初めての予約電話。受付の方無愛想。質問してもここではわかりませんと…(分からないなら他の人に聞いて欲しかった)予約はしたけど他にしようか迷う。
    8人が参考になったと言っています。
  • 投稿者ぶーさんの口コミ
    (東京都/50代/女性)
    2019年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 外科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 45~60分
    先日入院しました、入院すると1日の流れが分からないので起床、朝御飯、お昼ご飯、夜ご飯、就寝と放送とかあるといいと思います。
    21時就寝なんですが看護師たちがローカで大きな声でお喋りしていたり、笑ったり、
    物音をさせながら何やら作業をして・・しばらくうるさかったです???
    8人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/40代/女性)
    2020年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 皮膚科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 45~60分
    シミレーザーをお願いしたい為伺う。
    1時間弱待つ。診察室に入るとシミの場合は予約が必要な為予約してから再度来るように言われる。
    無駄な待ち時間を過ごす。
    受付で予約する際

    受付Sさんに「シミ相談ですね」と待合室に人が沢山いるのに言われる。デリカシー無し。
    受付Sさん空いている時間を聞き直しても
    返事をしない為「聞こえてますか?」と尋ねると聞こえていると返事。
    とっても態度が悪く嫌な思いをしました。
    シミで行かれる方は「シミ相談ですね」と大きな声で言われますよ!
    5人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/20代/女性)
    2023年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー その他
    • 受診した人 その他
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 待ち時間なし
    身内が深夜救急車で運ばれ、こちらの病院に緊急搬送されました。目眩と嘔吐、呂律が若干気になると話し、迅速な対応で検査などしてくださいましたが、終わったあと説明を受けるために診察室に入ると、本人が明らかに具合が悪く立位保持も困難だったのにも関わらず、CT.レントゲンでは異常がないと言われ、原因が分からないためここで出来ることはないと言われ、入院せずそのまま夜中に帰されました。結局他の病院で見てもらったところ脳梗塞だと判明し、入院することになりました。明らかに様子がおかしい患者をそのまま返すことがあっていいんでしょうか。脳梗塞は緊急を要する場合もあるため迅速な対応と判断が必要だと考えます。今回のことはとても残念に感じました。
    4人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 60分以上
    消化器内科で定期的に受診・検査をしています。
    混み合っていて待ち時間は長く、予約時間をいつもオーバーします。
    経過観察のためか、待ち時間に比べ診察はあっさり終わります。
    医師は丁寧で親切です。
    4人が参考になったと言っています。
  • 亀有公園前診療所

    亀有駅 徒歩1分
    投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 婦人科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 30~45分
    初めてかかりました。きれいですが待ち合いスペースが少し狭く、隣の人との距離が気になりました。また診察中の声も若干漏れていて、プライバシー的にも少し気になりました。
    4人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (50代/女性)
    2021年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 皮膚科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 待ち時間なし
    最悪な医者だと思いました。全く人の話を聞かない、高慢な態度、もう二度と行きたくありません。ちなみに、出された薬もまったく効かず、嫌な思いをしただけでした。
    4人が参考になったと言っています。
  • なかむら耳鼻科小児科

    柴又駅 徒歩2分
    投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 耳鼻咽喉科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 5~15分
    先生は穏やかな感じで説明してくださいますが、薬がいまいち効かない
    スタッフに笑顔がなかった
    4人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (50代/女性)
    2022年7月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 眼科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 2回目
    • 待った時間 5~15分
    小川という若い男の先生、最悪でした。
    別の眼科で瞼烈斑と診断され、治るものではないと
    わかっていたものの、目薬を使い切ったのを
    きっかけにこちらを受診。
    「炎症を抑える薬を出しておきます」だけ言われました。
    こちらからの「普段、気をつけることはありますか?」の質問に対し、「ありません」。
    「紫外線も気をつけた方がいいんですよね?」の
    質問に対し、「加齢が原因です」の一言。
    また、ちょうど瞼のキワに小さいできものもあったので
    「眼科か皮膚科どちらで診察してもらえばいいかわからないんですがみてもらえますか?」と尋ねると
    一瞬見て「皮膚科です」の一言。
    こちらは不安で来ているのにその気持ちにも寄り添ってくれることもなく、かえって嫌な気分になりました。単に先生の機嫌が悪かっただけなのか、あるいは普段からこんな対応なのかわかりませんが
    患者の顔も見ずに淡々とした対応です。
    もう二度と受診することはないと思います。
    3人が参考になったと言っています。
  • なかむら耳鼻科小児科

    柴又駅 徒歩2分
    カエルさんの口コミ
    (60代/女性)
    2023年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 耳鼻咽喉科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 5~15分
    先生があまり患者の話を聞いてくれません。
    症状に至る経緯を説明しても
    一向に聞き入れてくれずに
    「。。。です」と一方的に診断されてしまい
    症状が治りません。
    子供の鼻風邪くらいならまだしも
    患者の話を聞いてくれない医師はどうなんでしょう。勝手に診断されて余計な薬も出されました。
    明日、他の耳鼻咽喉科を受診する事にします。
    感染症対策
    特にありません
    この口コミは参考になりましたか?
  • 蒼依さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 耳鼻咽喉科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 5~15分
    夕方の閉院近くだった為か、比較的すぐに診察をしていただけました。
    スタッフも丁寧な方だったので、初めてでしたがリラックスして受診出来ました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 内科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 60分以上
    糖尿病内科に定期的に受診。
    糖尿病の医師は1名で、いつも大変混み合っています。採尿・採血・体重測定等済ませてから受診まで大体1時間待ちですが、予約なのでひどい番狂わせはないです。
    医師はまだ若いですが、よく診てくれます。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 亀有公園前診療所

    亀有駅 徒歩1分
    まみさんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 婦人科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 5~15分
    区の子宮頚がん健診で初めて伺いました。
    キレイな病院で初見は良かったですが、受付や看護師の方々の仕事の話ではないこそこそした話声が気になりました。自分の事を言われてるのでは?と気になってしまった。
    また、内診台と先生を隔てるカーテンが無くて、看護師さんがバスタオルをわざわざ持って隠してる風?でしたが、意味がない気がした。いくつか婦人科に行った事がありますが、カーテンが無くて、先生と目が合う状態は初めてでした。先生は女性でした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • たからまち眼科

    お花茶屋駅 徒歩5分
    投稿者さんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 眼科
    • 受診した人 その他
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 待ち時間なし
    遠くがみえにくい!と言う息子と初来院。近くの眼科で昨年 みてもらった時は見えなきゃ眼鏡つくればいいし、見えるなら必要ない!と言われて、、、近くに新しくできた宝町眼科さんが気になりネット予約してきました。
    看護婦さん?の説明がとても親切でわかりやすかったです。
    先生はお若い女医さんで感じはいいです。
    検査の先生も説明をよくして下さり、いってよかったです。息子は眼鏡になりましたが、処方箋をかいてくれて、好きな眼鏡屋さんですぐ眼鏡をつくれるようにしてくださり、助かりました。眼鏡作ってから、1ヶ月くらいして検査にきてください!とのことでしたのでアフターフォローもきちんとしているようです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • なぉさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2021年7月投稿
    • 診療科目・診療メニュー その他
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 5~15分
    とにかく先生が凄くいい先生でもぅ何年も通ってます!
    おすすめの病院ですよ!
    待ち時間も少ないし受け付けの方の対応も
    優しいです。
    この口コミは参考になりましたか?
 
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

葛飾区で<投稿者の性別が女性>のクリニック・病院の口コミ・評判を633件掲載中!ネット予約が便利なEPARKクリニック・病院。