エリア・駅から探す
感染症対策
投稿者の性別

投稿者が30代|新潟市西蒲区のクリニック・病院の口コミ

検索条件

検索条件を変更する

エリア・駅

診療科目・診療メニュー

受診した人

通院回数

感染症対策

投稿者の性別

投稿者の年代

医院からの返信

 

エリア・駅

投稿者の年代

並び替え:
1 ~ 1 件を表示/全 1
  • kikiさんの口コミ
    (東京都/30代)
    2017年3月投稿
    娘と息子、2人をこちらの医院で出産しました。
    どちらも里帰り出産での利用だったので妊娠後期からの通院でした。
    まず、とにかく病院が綺麗でテンションが上がります。清掃専用のスタッフの方が常に清掃をされているのが印象的です。
    人気の医院の為予約制ですが待ち時間が少し長めな気がします。
    通院の際の看護師さんはとにかく優しい方が多く年齢も高めなので安心感がありなんでも質問できる雰囲気なので出産に向けて不安な点なども相談しやすいと思います。
    そして肝心の先生も明るい方でとても印象が良いんですが、なんせ人気!で診療はささっとな感じなので質問しずらいのが残念な点。
    ただ私が性格的にガツガツ行けないタイプなだけな気もします...(聞けば笑顔で答えてくれるはずです。)
    (平成28年に息子を出産した時の体験談になるのですが...)
    出産の際にお世話になった助産師さんが2人いるんですが1人の方はとてもほんわかな雰囲気で安心できたのですがもう1人の方は少しクールな感じで温度差に少し緊張してしまいました。。。
    ですがお二人共素晴らしい助産師さんで無事いい出産をすることができました。
    そして入院のご飯が美味しい!!これは友人もみんな言っています^^
    もしもう1人産むことがあるならばまた荒川さんで出産したいな~と思っています。
    この口コミは参考になりましたか?
 
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1

新潟市西蒲区で<投稿者が30代>のクリニック・病院の口コミ・評判を1件掲載中!ネット予約が便利なEPARKクリニック・病院。