エリア・駅から探す

全国のクリニック・病院の口コミ

検索条件

検索条件を変更する

エリア・駅

診療科目・診療メニュー

受診した人

通院回数

感染症対策

投稿者の性別

投稿者の年代

医院からの返信

 

エリア・駅

  • 全国

診療科目・診療メニュー

感染症対策

投稿者の性別

投稿者の年代

並び替え:
1 ~ 4 件を表示/全 4
  • さいとう耳鼻咽喉科クリニック

    苦楽園口駅 西改札口 徒歩3分
    shizukaさんの口コミ
    (兵庫県/40代/女性)
    2024年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 耳鼻咽喉科
    • 受診した人 ご本人
    • 通院回数 1回目
    • 待った時間 5~15分
    耳鼻咽喉科難民でした。近くの別クリニックに行った時、これ行った意味があったのかな?と思うくらいでした。どんどん喉の調子が悪くなり、探しに探してこちらに決定。看護師さん、受け付けさんも、皆さん親切でした。院長の齋藤先生は、神戸大学医学を卒業されていること、口コミが良かったことで安心して受診できました。齋藤先生、とても親身で優しいです。聞きたいことが聞きづらい雰囲気は全くありません。そしてカッコイイです~
    近くには、お食事するところやカフェもあるし、近くに夙川公園もあるので、少し遠くてもブラブラと来る甲斐があります♪
    感染症対策
    • 飛沫対策
    • 混雑の回避
    • スタッフの感染防護対策
    • 院外待機ができる
    マスクしている。予約制で混雑を避けている。
    この口コミは参考になりましたか?
  • いかい耳鼻咽喉科

    河内磐船駅 徒歩3分
    投稿者さんの口コミ
    (大阪府/40代/女性)
    2024年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 耳鼻咽喉科
    • 受診した人 お子様(4~6歳)
    • 通院回数 2回目
    • 待った時間 30~45分
    子どもの診察でうかがいました。
    幼い子どもは病院を嫌がり、診察を拒否しては治療にもならない事もありますし、病院とは回復させる事が目的なので嫌がっても治療しなければならないのは重々承知ですが。
    幼児になると話もわかりますし、理解している子どももいます。
    少なくともうちの子は注射される時も泣かずに、しっかりと座って診察を受ける子ですが…
    いかい耳鼻咽喉科でお世話になったこの日は、挨拶して椅子に座る我が子に対し、目も合わさず、挨拶も、声をかける事するなく、いきなり看護師さん3人に、手と足と頭を押さえ付けられて処置を。
    何をされるのかと怖くなった我が子は泣いてしまいました。
    幼児であっても患者です。人権があります。
    子どもを人として扱われていないようで、見ていて気分が悪かったです。
    乳児にはまだ難しい事かもしれませんが、せめて幼児ならば、今から何をするかの声掛けをしてから処置するべきではないのでしょうか?
    もう怖いから嫌だといかい耳鼻咽喉科さんへは行きたがりません。
    感染症対策
    • 院外待機ができる
    この口コミは参考になりましたか?
  • 医療法人立石耳鼻咽喉科医院

    西鉄柳川駅 車7分
    投稿者さんの口コミ
    (福岡県/40代/女性)
    2022年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 耳鼻咽喉科
    • 受診した人 お子様(7~12歳)
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 5~15分
    ネット予約を導入されて長い事になられますが、これが便利すぎます!
    以前は電話予約で朝7時からかけまくって2時間待ちがザラでした。

    それを待てるくらい、先生の診察と出される薬がいい!
    子供の鼻詰まりからくる咳込みにテキメンです。喉の痛み、発熱も比較的早く治るようです。
    出される点鼻薬も、普通なら嫌がる子どもが自ら求めてくるほど鼻通りが楽になるようです。

    予約取るのが大変ですが、ずっとお付き合いしたい病院です。
    感染症対策
    • 院外待機ができる
    この口コミは参考になりましたか?
  • 医療法人こうけつ耳鼻咽喉科

    味美駅(TKJ) 徒歩12分
    投稿者さんの口コミ
    (愛知県/40代/女性)
    2021年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー 耳鼻咽喉科
    • 受診した人 お子様(7~12歳)
    • 通院回数 3回目以上
    • 待った時間 15~30分
    子供の風邪でお世話になりました
    昔から混んでいますが最近ではコロナの影響なのかわりとはやく診察できるようです
    受付の方も看護師さんも感じが良くてお年寄りへ親切な対応をされていてほっこりしました
    先生は質問に丁寧に答えていただけました

    ただ待ち時間がわかりづらいので、受付の時番号札とかを渡してもらえたら良いかなと思います
    感染症対策
    • 換気対策
    • スタッフの感染防護対策
    • 院外待機ができる
    大きな空気清浄機がいくつもありました
    この口コミは参考になりましたか?
 
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1

耳鼻科(耳鼻咽喉科)|全国のクリニック・病院の口コミ・評判を4件掲載中!ネット予約が便利なEPARKクリニック・病院。