よくあるご質問

 

スマートE決済について

クレジットカード情報を確認・変更・削除したい

クレジットカードの登録・変更方法は下記の通りです。

クレジットカードの確認・変更・削除方法

スマートフォンの場合
ログイン後、画面右上の[マイメニュー]→[クレジットカード情報]よりご確認ください。
パソコン・タブレットの場合
ログイン後、[マイページ]→[マイページトップ]→左上に表示されるお名前の下の[クレジットカード情報の変更]よりご確認ください。
※今後利用されるクレジットカードを変更されたい場合は、クレジットカードの追加登録をしてください。

クレジットカード情報の変更・削除ができない場合

スマートE決済のご利用後、[決済待ち]ステータスの医療費がある場合は、クレジットカード情報の変更、削除ができません。
[決済完了]のステータスになってから再度お試しください。
スマートE決済履歴の確認方法はこちらをご覧ください。