FAQ

よくある質問

Q1

専用のソフトや端末は必要ですか?

A1

専用のソフトや端末は必要ございません。パソコンから特定のURLにアクセスしログインするだけで管理画面をご利用いただけます。

Q2

パソコンにあまり詳しくないですが導入できますか?

A2

導入から運用開始、導入後まで専門スタッフがサポートいたしますのでご心配ありません。医院スタッフさまへの説明なども対応可能ですので、お困りごとがありましたら何なりとご相談ください。

Q3

導入を検討しているのですが、
どのように申し込みしたらいいですか?

A3

フォームよりお問い合わせいただけましたら、担当の者よりご案内のご連絡をさせていただきます。

Q4

電話やオンラインで説明を聞きたい

A4

お電話やオンライン会議ツールを使用したご案内も可能です。ご希望される場合は、恐れ入りますが、お問い合わせいただく際にその旨をご記載ください。

Q5

電子カルテやレセコンと連動できますか?

A5

提供している企業様にもよりますが、さまざまな電子カルテ・レセコンとの連動も対応しております。

Q6

受付予約の事前に患者さまへお知らせを表示できますか?

A6

患者さま側の受付予約画面にてお知らせを表示することが可能です。

Q7

予防接種の受付はできますか?

A7

予防接種の受付も可能です。ワクチンの在庫数に応じて受付枠を設定できます。

Q8

診療時間が近づいた患者さまへお知らせはできますか?

A8

診療時間が近くなった患者さまへプッシュ通知やメールでお知らせを送ることができます。

Q9

順番受付と時間帯受付どちらがいいのでしょうか?

A9

専門のスタッフが貴院のご状況をしっかりとヒアリングした上で、最適なものをご提案させていただきますので、お悩みの際はお気軽にご相談ください。なお、運用開始後の予約方法の変更も可能です。

Q10

複数診療科目や複数医師がいる医院でも利用できますか?

A10

複数診療科目や複数医師の医院さまでもご利用いただけます。受付枠は細かく設定することもできますので、貴院のご状況にあわせて設定することが可能です。

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