FAQ

よくある質問

Q1

どのように申し込みを
したらいいですか?

A1

フォームよりお問い合わせいただけましたら、担当の者よりご案内のご連絡をさせていただきます。

Q2

ネットに詳しくない
ですが導入できますか?

A2

ページの作成は弊社にて行いますのでご心配ありません。また専門のサポートスタッフもおりますので、ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください。

Q3

掲載にあたり準備する
ものはありますか?

A3

掲載にあたり必要なものはございません。お申し込みいただいた後に、弊社の専門スタッフが掲載写真の撮影、掲載文章・医院ページの作成を行います。

Q4

電話やオンラインで
説明を聞きたい

A4

お電話やオンライン会議ツールを使用したご案内も可能です。ご希望される場合は、恐れ入りますが、お問い合わせいただく際にその旨をご記載ください。

Q5

どのような内容が
掲載できますか?

A5

診療時間や住所などの基本情報や、医師情報、貴院のこだわり、院内外の写真など、貴院独自の情報が掲載可能です。(医療広告ガイドラインで広告可能な内容に限る)

Q6

専門医資格の掲載は
できますか

A6

専門医資格には広告可能なものとそうでないものがあり、広告可能な専門医資格については掲載が可能です。

Q7

掲載後、情報の修正は
できますか?

A7

掲載情報の修正は可能です。情報の修正をご希望される場合は、恐れ入りますが、下記の情報修正フォームより修正内容をお送りください。

Q8

予約システムの導入も
同時にできますか?

A8

弊社では受付予約管理システムなども提供しております。その他にも医院運営に必要なシステムやサービスを一貫して提供しておりますので、詳しくは下記フォームよりお問い合わせください。

Q9

掲載内容は自分で作るのでしょうか?

A9

弊社にてヒアリング取材、撮影を行いページを作成いたします。医院様は検品のみとなります。

Q10

掲載開始までどのくらい時間がかかりますか

A10

最短1営業日で掲載開始ができます。

Q11

予約が入ったら通知は来ますか?

A11

ネット予約が入ると FAX とメールで通知が入ります。

掲載や料金のご不明点など

どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

どんなことでもお気軽に

お問い合わせください!

お問い合わせ・申し込みはこちら

お問い合わせ

OTHER

その他サービス

EPARKでは、医療機関向けに受付予約管理システムや、オンライン診療サービスなどを提供しております。

新型コロナウイルス感染症対策

院内感染を防止するための
機能のご紹介

EPARKでは呼び出しシステムやネット順番受付など
院内の混雑を緩和するための機能を提供しております。

詳しくはこちら

20201112hke327