FAQ
よくある質問
Q1
どのように申し込みを
したらいいですか?
A1
フォームよりお問い合わせいただけましたら、担当の者よりご案内のご連絡をさせていただきます。
Q2
ネットに詳しくない
ですが導入できますか?
A2
ページの作成は弊社にて行いますのでご心配ありません。また専門のサポートスタッフもおりますので、ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください。
Q3
掲載にあたり準備する
ものはありますか?
A3
掲載にあたり必要なものはございません。お申し込みいただいた後に、弊社の専門スタッフが掲載写真の撮影、掲載文章・医院ページの作成を行います。
Q4
電話やオンラインで
説明を聞きたい
A4
お電話やオンライン会議ツールを使用したご案内も可能です。ご希望される場合は、恐れ入りますが、お問い合わせいただく際にその旨をご記載ください。
Q5
どのような内容が
掲載できますか?
A5
診療時間や住所などの基本情報や、医師情報、貴院のこだわり、院内外の写真など、貴院独自の情報が掲載可能です。(医療広告ガイドラインで広告可能な内容に限る)
Q6
専門医資格の掲載は
できますか
A6
専門医資格には広告可能なものとそうでないものがあり、広告可能な専門医資格については掲載が可能です。
Q8
予約システムの導入も
同時にできますか?
A8
弊社では受付予約管理システムなども提供しております。その他にも医院運営に必要なシステムやサービスを一貫して提供しておりますので、詳しくは下記フォームよりお問い合わせください。
Q9
掲載内容は自分で作るのでしょうか?
A9
弊社にてヒアリング取材、撮影を行いページを作成いたします。医院様は検品のみとなります。
Q10
掲載開始までどのくらい時間がかかりますか
A10
最短1営業日で掲載開始ができます。
Q11
予約が入ったら通知は来ますか?
A11
ネット予約が入ると FAX とメールで通知が入ります。
掲載や料金のご不明点など
どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
どんなことでもお気軽に
お問い合わせください!
お問い合わせ・申し込みはこちら
OTHER
その他サービス
EPARKでは、医療機関向けに受付予約管理システムや、オンライン診療サービスなどを提供しております。
新型コロナウイルス感染症対策
院内感染を防止するための
機能のご紹介
EPARKでは呼び出しシステムやネット順番受付など
院内の混雑を緩和するための機能を提供しております。
20201112hke327