特徴|岩沢歯科

口コミ 5
写真 5
三重県鈴鹿市白子3-2-12 (地図)
  • 土曜診療
  • 19時以降診療

「白子駅」から徒歩4分!9台分の駐車スペースがあってアクセス良好

近鉄名古屋線「白子駅」西出口から歩いて4分とアクセスしやすい場所にある歯医者さんです。近鉄名古屋線「鼓ヶ浦駅」からも徒歩13分のロケーションで、駐車場も利用できるので、遠方の方やお子さん連れの方でも受診しやすいです。

 

休診日はなし!土曜日・日曜日・祝日も午後まで診療受付

木曜日は17:00まで、それ以外の平日は19:30まで診療をおこなっているので、仕事や学校からの帰宅途中でも立ち寄りやすいです。土曜日・日曜日・祝日も診療に対応しているので、急な痛みが生じたときも利用しやすいです。

 

バリアフリーに対応した設計!段差が少なくスムーズに移動

院内をバリアフリー仕様にしている歯医者さんです。幼いお子さんや足腰の弱い方、車椅子を利用している方でもスムーズに移動しやすく、付き添いの方もストレスを感じにくいです。

 

お子さんと一緒でも大丈夫!楽しく過ごしやすいキッズスペース

幼い患者さんやお子さん連れの患者さんに配慮して、キッズスペースを設置してくれています。楽しく過ごすことで緊張がほぐれやすく、親御さんの診療中に飽きてしまうことも少ないです。

 

受診が難しい患者さんのために!訪問歯科診療で健康をサポート

体が不自由な方のために、訪問歯科診療に対応している歯医者さんです。訪問時には、虫歯の治療や入れ歯の検診などのほか、口腔内のケア方法や食事のとり方などお口の健康をサポートする指導もおこなってくれます。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ