こだわり|社会医療法人真泉会 松山まどんな病院

口コミ 1
写真 9
愛媛県松山市喜与町1丁目7番地1 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付

警察署前駅[愛媛県]

社会医療法人真泉会 松山まどんな病院

電話問合せ

089-936-2461

 
 

社会医療法人真泉会 松山まどんな病院のこだわり

医師・スタッフの専門性

幅広い診療科を設け、複数名の医師が診察を行います

社会医療法人真泉会 松山まどんな病院 警察署前駅の写真

当院は、外科、内科、小児科、整形外科、産婦人科、形成外科 、放射線科を診療している病院です。泌尿器科、消化器内科、呼吸器内科など各科目に特化した医師が複数名在籍しており、患者さまのさまざまな症状やご要望に対応できるよう体制を整えております。

治療にあたっては、お一人おひとりに合わせた治療内容をご提案させていただきますので、気になることやご希望がございましたら気兼ねなくお伝えください。

女性・子供連れ向けサービス

女性医師も在籍。女性にやさしい病院

社会医療法人真泉会 松山まどんな病院 警察署前駅の写真

当院では産前・産後のサポートや情報交換の場として、母親学級やマタニティヨガを開催しております。妊婦さまの運動不足対策はもちろん、ヨガに集中して取り組む時間をストレスや不安を和らげるためにお役立ていただければと思います。

また、産婦人科は女性のみで構成しており、患者さまからのお悩みや相談を伺いやすい環境づくりを行っております。産科、婦人科、小児科が併設しておりますので、女性のライフステージに応じた対応が可能です。

アクセスが便利

最寄り駅から徒歩3分。大型の駐車場も備えております

社会医療法人真泉会 松山まどんな病院 警察署前駅の写真

当院は、伊予鉄1系統「警察署前駅」から徒歩約3分、伊予鉄バス松山空港線「喜与町停留所」から徒歩約2分、郡中線「松山市駅」からお車で約6分場所にあります。松山市内中心部から近く、公共交通機関での通院も便利です。

平面駐車場には51台、立体駐車場には22台の計73台分の駐車スペースがありますので、お車でもご来院いただけます。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ