インプラント・審美歯科|中原歯科クリニック

口コミ 2
写真 7
熊本県熊本市中央区本荘6-4-4 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付
0066-9801-250039

電話問合せの注意事項【必読】

南熊本駅[熊本県]

中原歯科クリニック

電話問合せ

0066-9801-250039

電話問合せの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。
携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

 

電話問合せの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。
携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

 

インプラント・審美歯科

インプラント治療例

【インプラント治療によるメリット】

自然な歯と同じように見え、治療後の違和感もほとんどありません。
自然な歯と遜色ない咀嚼機能で、美味しい食事を楽しめます。
健康な隣接歯を傷つけません。
自然な歯と同様に発音や発声ができます。

 

 

歯を1本失った場合は?

 

 

失った歯が何本もある場合は?

 

 

総入れ歯の場合は?

 

 

インプラントQ&A

 

ここではインプラントQ&Aを紹介いたします。
くわしくはホームページをご覧ください。
インプラントQ&A

 

審美歯科

「歯をキレイにしたい」といっても、望まれている事は一人一人違います。
「芸能人みたいに綺麗で整った歯」「治療済みの歯の色が目だってきた」「黄ばみのある歯を白くしたい」「汚れを落として自然な白さにしたい」等々。
歯科医院で提供できる治療も、ご希望の白さや期間によって内容が変わってきます。

中原歯科クリニックでもご利用いただいている方々が美しく白い歯を手に入れ快適な人生を送るために少しでもお役に立てればと願っています。

 

より健やかに

 

笑ったとき白く美しい歯が見えれば、見た目が若返るだけでなく、自信を生み笑顔が多くなり生きるエネルギーが湧いてきます。口元の美しさは心のエイジングケアにつながります。

口は生きるために必要な栄養を体へ取り込む重要な器官です。

しっかり咬めることは、脳への刺激、唾液の分泌で消化器系を助ける、糖尿病などのリスク回避、顎の骨や筋肉を丈夫にし全身の健康とエイジングケアにつながります。
 

 

スマイルエステ

【バイオフィルムをご存知ですか?】

バイオフィルムとは、細菌の塊であるプラークの強固な集合体です。

実は、お口の中には誰でも、たくさんの細菌がいます。それがバイオフィルムを作って、歯の表面や歯と歯茎の間のポケット、舌の表面、入れ歯に付着し、むし歯や歯周病を引き起こしています。

中原歯科クリニックでは、歯の寿命をのばし、輝いた口元を維持するためにスマイルエステをお勧めしております。

 

スマイルエステとは?

一度、作られてしまったバイオフィルムは日頃のブラッシング(歯磨き)では、なかなか取り除けません。また、コーヒーカップにコーヒーの色が付くのと同じで、歯にもコーヒーやお茶などが着色します。スマイルエステでは、むし歯や歯周病の原因となるバイオフィルムを除去し、プロによるケアで歯を本来のツルツルピカピカに仕上げます。『いつもキレイなお口でいたい』『美しい口元でいたい』といった方は、一度スマイルエステをお試しください。

 

スマイルエステの主な内容は

染め出し
歯の表面を染め出し、ブラッシングの状態、バイオフィルムの付着をチェック!

PMTC
P.M.T.C.とはProfessional  Mechanical Tooth Cleaning (プロフェッショナル メカニカル トゥース クリーニング)の略で、日本語に直訳すると「専門家による機械を使った歯の清掃」となります。

専用の器具(ゴム)を使用し、バイオフィルムの除去、タバコのヤニやコーヒー、紅茶による着色を取り除き、歯をピカピカにします。

フッ化物塗布
フッ化物を塗り、歯質を強化します。

 

 

審美補綴

審美補綴はセラミック剤を使用して、治療済みの銀歯などを自然な白い歯に修復します。

 

前歯も奥歯も美しく

セラミック材を使用した審美修復では前歯だけではなく、奥歯も自然な白い歯にすることができます。

 

・前歯治療

 

・奥歯治療

 

 

治療のステップ

治療のステップです。

 

・治療前

 

・金属を取り外し

 

・治療終了

 

 

料金表(税込)

インレー(奥歯の部分的な詰め物)

グラディアインレー
(ハイブリット)
32,400~37,800円
セレックインレー
(オールセラミックス)
48,600~54,000円

 


インプラントクラウン(全体的なかぶせ物)

グラディアクラウン70,200円
セレッククラウン
(単色)
91,800円
セレッククラウン
(キャラクタライズ)
99,750円
メタルボンドクラウン113,400円
サンライズクラウン124,200円

 

 

インプラント

324,000円~/1本

無料保証
(10年間)
+
メンテナンス込



お口の中の状態によっては、インプラント治療前に歯周病などの治療が必要な場合があります。

十分な検査・診断を行い、インプラント治療を行います。

 

PMTC+ホワイトニング

【片方】54,000円
【上下】97,200円

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ