口コミ|小島医院

口コミ 84
写真 14
静岡県浜松市中央区曳馬2-3-1 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付
0066-98010-000249

電話問合せの注意事項【必読】

助信駅[静岡県]

小島医院

電話問合せ

0066-98010-000249

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

小島医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • ピデジロウさんの口コミ
    (静岡県/男性)
    2022年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    鼻水がでて、副鼻腔炎の症状がある為受診しました。薬の処方をして頂きました。先生は優しくて話を聞いてくれます。いつもよくなります。朝08時00分~あいていて、12時30分頃まで見て頂けるので、とても行きやすく便利です。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 会員さんの口コミ
    (女性)
    2022年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    先代の院長先生の時から子どもと一緒にお世話になってます。
    子どもが大きくなったこともあり、受診することも少なくなりましたが、やはり受診を考えるとこちらをまず希望します。先生、看護師さん受付の方も対応がいいので安心します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • みーままさんの口コミ
    (静岡県/女性)
    2022年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    インフルエンザの予防接種で受診しました。家族3人で受診しましたが、予約してあったのでスムーズに接種が出来ました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (静岡県/男性)
    2022年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    インフルエンザ予防接種で受診しました。いつも丁寧な対応をしてくれます。説明もわかりやすく、とても信頼できる先生です。看護師の方も、とても親切丁寧です。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (静岡県/女性)
    2022年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    家の近所なのでいつもお世話になってます。
    待ち時間も短く、診察も丁寧に診ていただき、院内処方なので体調の悪いときには大変助かります。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 初受診さんの口コミ
    (静岡県/女性)
    2022年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人その他
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    受付の方が初めての受診にも関わらず、支払いの方法等何もいってくれないので、良く分からずやり、明細渡すときと置いただけで何も言わず、受け取ったあとも何も言わず…。他の医院の受付の方に比べて対応が悪いと感じました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (静岡県/女性)
    2022年11月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間30~45分
    受付はバタバタしてる様子でしたが先生は物腰の柔らかい丁寧な印象で良かったです。インフルエンザの予防接種でしたが先生は丁寧に対応してくださり有難かったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • たかさんの口コミ
    (男性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    予約時間にいって、すぐに診療してもらえた
    コロナ対策もしており、従業員にも受診者にも配慮がある。

    待合室もコロナ対策としてソーシャルディスタンスが守られている。
    この口コミは参考になりましたか?
  • タクさんの口コミ
    (男性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    肝炎の抗体検査を受診し説明のために通院しましたが混雑緩和のために事前の予約を進められその時間に行って少し待ったもののおおよそ予約の時間に先生から説明が行われ感染対策もしっかりして安心して通院することができた。
    この口コミは参考になりましたか?
  • たかさんの口コミ
    (男性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    予約時間にすぐに受付してもらった。
    受付と診察までの女性事務員と看護師の対応がとて早く親身になってくれた。
    先生は、事前に聞いた情報で手際の良い診療をしてくれました。
    薬処方も院内処方でカード支払いも出来て、対応も早かったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • mootyさんの口コミ
    (静岡県/女性)
    2021年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人その他
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    受付を済ませてから診察までとてもスムーズでした。
    支払いもカード払いができて便利でした。
    先生も丁寧でした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (静岡県/男性)
    2021年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    インフルエンザ予防接種での受診でしたが、予約で多くの人が院内に来ていることが無いので安心して待つことができた。クレジットカードや電子マネーでの支払いができるようになっており受付との人的接触ができるだけ少なくなるように工夫されていてこちらも安心できる
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (静岡県/女性)
    2021年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    インフルエンザワクチン接種で受診しました。
    事前に予約して行ったので、問診票を記入して待ち時間はほぼ無くすぐに接種が終わりました。
    看護師さんがとても感じの良い方でした。
    支払いにPayPayが使えます。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (静岡県/50代)
    2021年8月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    先日に検査を行い、結果は電話にて問い合わせください。とのことでしたので、電話をして確認しましたが、その時対応した女性の方は不愉快でした。どうも上から目線的な言葉、こちらが電話を切る前に、向こうでガチャンと切っている。常識をわきまえてほしい。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (静岡県/男性)
    2021年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    診察自体に問題はないが、他の来院者がいる前で、診察目的や検診結果などの話をされるのは非常に不愉快です。改善を要求します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 西さんさんの口コミ
    (静岡県/男性)
    2021年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    8年お世話になりました医院が12月にて閉院されましたので、小島医院様に受診を致しました。受付の応対も親切で有り、担当医師の対応も物腰柔らかに対応されまして、信頼感に優れておられるかと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • kj2582さんの口コミ
    (静岡県/男性)
    2020年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    薄毛治療で受診しました。
    先生の説明も受付の対応も良かったですが、支払いが現金のみでしたので、少し慌てました。
    クレジットも使えると良いです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (静岡県/男性)
    2020年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    予約が取れなかったにもかかわらず、待ち時間も少なく対応いただきました。また、丁寧に診察していただき毎回感謝しています。ありがとうございました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 会員さんの口コミ
    (男性)
    2020年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    新型コロナ感染予防のためにも予約があるのは有難い。
    また、私のような、慢性的疾患の経過観察・投薬のみの患者には、電話診察の上、処方箋を指定した薬局にFAX対応するなどの、リスクを無くした診察方法も検討いただきたいです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • すんさんの口コミ
    (静岡県/女性)
    2020年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    発熱が続くので受診しました。
    予約してすぐ電話が来て、当日でも空いてる時間があるのでってことでその日の内に診察してもらえました。
    辛かったら横になってていいですよーって気を遣ってもらってありがたかったです。
    薬も医院で処方してもらえるので、薬局に行く手間がなくてよかったです。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

平日も土曜日も、朝8時から診療しています

午前の診療は、平日・土曜日を問わず8時から開始しており、仕事前にも受診できます。オンライン診療に対応しており、仕事や育児が忙しい方にも通院しやすい医院です。オンライン診療の料金は、料金表をご確認ください。

ポイント2

48台分の駐車場があり、車での通院に便利です

医院の敷地内に48台分の駐車スペースがあり、お車で通院することができます。また、遠州鉄道鉄道線「助信駅」からは徒歩で約5分であり電車でも通院できます。

ポイント3

内科に特化した医師が生活習慣病を中心に幅広く対応

「日本内科学会認定 総合内科専門医」の資格を持つ院長が、生活習慣病を中心に、かぜや腹痛などの急性疾患や花粉症なども含め幅広く対応しています。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ