口コミ(外科)|国立大学法人富山大学附属病院

口コミ 14
富山県富山市杉谷2630 (地図)

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

本日は休診日です

※医療機関の情報が変更になっている場合があります。受診の際は必ず医療機関にご確認ください。

※診療時間に誤りがある場合、以下のリンクからご連絡ください。

国立大学法人富山大学附属病院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • 投稿者さんの口コミ
    (富山県/50代/女性)
    2019年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー外科
    • 受診した人その他
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間60分以上
    10年ほど前から母が何度か悪性腫瘍の手術のたびにお世話になっています。
    毎回待ち時間が長く、予約をしていても数時間待たされるのは当たり前で、
    大学病院なのでそこは致し方ないとあきらめています。
    先日、再び手術が必要となりそのための検査などで受診したのですが、
    食事を抜いてくるように言われたので食べずに伺いました。
    採血が終わり、すでに昼だったのと、次の検査や診察までかなりの待ち時間があるとのことで、
    「軽く食事を済ませてきてください」と言われました。
    こちらは言われたとおり食事を済ませ外来に戻ると別の看護師から「食べたら次の検査ができない。」と言われてしまい、出直すか4時間待つように言われました。食べていいといわれたから食べたのにまるでこちらが言いつけを守らなかったかのような言いようでした。こちらもカチンときたのでもちろん言われたことを伝えましたが、
    それに関しての謝罪は全くなく、待つの?出直すの?どっち?みたいな態度。
    結局、また休みが取れないので、そこから4時間待つことに・・・
    確かにあなたに非はないかもしれませんが、同じ病院内の職員のミスで、患者には何の非もないのにそんな態度をとられ納得できません。
    手術の予約も前回予約した日と違っており、私はすでに無理して仕事調整をして休みを取ってしまった後なので、今更休み変更もできず、手術当日、誰に付き添ってもらうか調整に苦慮しています。
    それにかんしても「もうその日に決まっていますから」といった態度。
    大学病院は患者数も多くて一人一人の予定に合わせてられないこともわかります。
    ただ、患者側もいろんな家族背景があるんです。常に自分の身に置き換えて考えてほしいです。
    何もかもが病院からの一方通行で、こちらの思いは全く届いていないと痛感しました。
    今一度接遇についてスタッフに教育されたほうがいいと感じました。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 25

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

国立大学法人富山大学附属病院は富山県富山市にある病院です。口コミ・評判を掲載中。婦人科・皮膚科・呼吸器内科・産科・漢方内科などを診療。休診日:土曜・日曜・祝日。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ