行徳眼科

口コミ 31
写真 13
千葉県市川市行徳駅前1-26-12 行徳駅前六甲ビル5F (地図)
  • 土曜診療
ネット受付

行徳駅[千葉県]

行徳眼科

電話問合せ

047-702-5085

 
 
行徳眼科 行徳駅_の写真

白内障の手術にも注力する行徳駅前の眼科です

おすすめポイント

  • 緑内障・白内障は術後のケアまで対応
    小児の眼病のほか、緑内障・白内障の手術にも力を入れている眼科です。診察から手術、術後のケアまで、一貫して対応してくれます。
  • 行徳駅から徒歩約1分で通いやすい眼科です
    東西線「行徳駅」から徒歩約1分と好アクセス。京成トランジットバスを使えば、新浦安駅(浦安03系統)・本八幡駅(浦安04系統)からのアクセスも可。
特徴 1
眼科

白内障の手術に注力。緑内障や糖尿病網膜症、ドライアイなどに対応

診療案内【眼科】をもっと見る
特徴 2
医師・スタッフの専門性

院長は小児の斜視や弱視に対応。目の健康をサポートします。

こだわり【医師・スタッフの専門性】をもっと見る

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
15:00~18:00

※手術は水曜午前になります。

交通案内

アクセス

東京メトロ東西線行徳駅 徒歩1分
東京メトロ東西線妙典駅 徒歩15分

特徴

特徴 1

眼科

白内障の手術に注力。緑内障や糖尿病網膜症、ドライアイなどに対応

眼科では、角膜・結膜疾患・眼瞼疾患・加齢黄斑変性・糖尿病網膜症のほか、白内障・緑内障・ドライアイなどの診察・治療を行っています。特に、白内障の手術に力を入れています。日帰り手術に対応しておりますが、手術の翌日の受診と定期的な検査が必要です。緑内障は、点眼薬とレーザーで治療いたします。

また、院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」であり、国立成育医療研究センターでの勤務経験から小児の斜視や弱視、オリンピア眼科病院での勤務経験から緑内障および甲状腺眼症にも対応しています。

検査・治療機器は、黄斑疾患などを診断する光干渉断層計(OCT)、開放隅角緑内障を治療する緑内障治療用レーザー機器、糖尿病網膜症を治療する眼科用レーザー光凝固装置などを取りそろえています。

特徴 2

医師・スタッフの専門性

院長は小児の斜視や弱視に対応。目の健康をサポートします。

院長、副院長ともに「日本眼科学会認定 眼科専門医」です。一般的な眼疾患だけではなく、小児の眼疾患や眼鏡・コンタクトレンズの処方など、幅広く対応しています。院長は、小児の弱視の眼鏡処方から、斜視の診断および管理まで対応が可能です。副院長は、白内障手術をはじめ、眼瞼下垂の手術などを担当します。

インタビュー

スタッフと共に「来てよかった」と思っていただける医療の提供を目指します

医師・スタッフ

全掲載スタッフ(掲載中3人)

行徳眼科の基本情報

医院名 行徳眼科
診療科目 眼科
標榜科目 眼科
ネット受付
住所
アクセス
  • 東京メトロ東西線行徳駅 徒歩1分 
  • 東京メトロ東西線妙典駅 徒歩15分 
診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
15:00~18:00

※手術は水曜午前になります。

電話番号

047-702-5085

特徴・設備

待合室
  • 空気清浄器 アルコール除菌
設備
  • バリアフリー 個室
専門医
  • 日本眼科学会認定 眼科専門医

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ