アライ歯科医院

埼玉県川越市笠幡290-2 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

アライ歯科医院 的場駅 1の写真

入れ歯や義歯が得意な歯科医院。噛み合わせが悪い、痛いなどでお困りの方はあきらめずにご相談ください

川越市笠幡にある「アライ歯科医院」は、入れ歯・義歯の治療に力を入れている歯科医院です。治療では、患者さまのお話をしっかりお伺いした上で、一人ひとりに合った入れ歯をお作りしています。

入れ歯が合わないのは仕方がないとあきらめている方もいらっしゃいますが、そんなことはありません。数か所か回ったけれど噛み合わせが悪い、割れている、入れ歯の劣化や摩擦で痛い・緩いなどでお困りの方はぜひお越しください。修正して、うまく食べたり飲み込んだり、お話したりできる喜びを取り戻してください。また合う入れ歯を作るには、これまでの状況を把握することが大切ですので、場合によっては今まで使用した入れ歯を全部お持ちいただき確認します。

当院はJR川越線的場駅から徒歩18分の場所にあり、駐車場もご用意しておりますので、お車での通院も可能です。なおバリアフリー設計なので、車いすでも受診いただけます。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~13:00
15:00~19:00

アライ歯科医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

アライ歯科医院の基本情報

医院名 アライ歯科医院
診療科目 歯科
住所
アクセス
  • 川越線的場駅出口 徒歩18分 

JR東日本 川越線 的場駅 徒歩 18分 東武鉄道 東上本線 霞ヶ関駅 徒歩 30分

駐車場あり有料駐車場0台無料駐車場2台

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~13:00
15:00~19:00
電話番号

049-234-0648

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

駐車場あり有料駐車場0台無料駐車場2台

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

アライ歯科医院は埼玉県川越市にある病院です。歯科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ