漢方内科スペースシン

神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-35-38 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

漢方内科スペースシン あざみ野駅 1の写真

漢方薬治療と鍼による施術が専門。体調不良や疲れに対し、結果を実感していただくための診療に注力

「漢方内科スペースシン」は横浜市青葉区あざみ野にて、漢方薬治療と鍼による施術(※)を専門に診療を行っています。原因のわからない体調不良にお悩みの方から、検査で異常がなくてもお身体の不調を感じている方、日常的に疲れがとれずお困りの方まで、年齢・性別を問わずご相談に応じています。

女性の院長は、中医学(中国伝統医学)で学んだことや、これまでに携わってきた漢方内科の診療経験を生かし、お一人おひとりのお悩みに応じてその方に適した医療の提供に努めています。ご自身で体調をケアできるような体質改善のサポートを行い、皆さまの健康づくりをお手伝いさせていただきたいと考えています。

診療では、訴えを詳しく伺い、その方をよく観察し、舌や声を調べ、脈をとり、触診を行うなど、多面的なアプローチから病気の全体像を診断し、それに見合う漢方薬を処方いたします。生活習慣の改善につながるアドバイスも含めて、治療の結果を実感していただけるような診療に力を入れています。

当院は、東急田園都市線、横浜市営地下鉄ブルーライン「あざみ野駅」より徒歩約12分の場所にあります。東急バス「桜通り停留所」からは徒歩約3分です。専用駐車場をご用意していますので、お車でもご来院いただけます。

(※)は自由診療です。
鍼による施術 \10,000(税込)

診療時間・休診日

休診日

金曜・日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
14:00~17:00
9:00~11:00

受付時間:午前 11:30まで 午後 16:30まで
※土曜日は予約不要、来院順に診察

漢方内科スペースシンへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

漢方内科スペースシンの基本情報

医院名 漢方内科スペースシン
診療科目 漢方内科
診療内容

鍼治療

住所
アクセス
  • ブルーラインあざみ野駅 徒歩12分 

東急田園都市線 横浜市営地下鉄ブルーライン あざみ野駅下車 徒歩12分
東急バス 黒須田経由あざみ野ガーデンズ行き 桜通り下車 徒歩3分

診療時間・休診日

休診日

金曜・日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
14:00~17:00
9:00~11:00

受付時間:午前 11:30まで 午後 16:30まで
※土曜日は予約不要、来院順に診察

電話番号

045-777-6502

特徴・設備

待ち時間対策
  • 順番・受付番号・待ち人数表示の院内モニター 携帯電話での順番待ちの状況確認サービス
設備
  • 個室 駐車場

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

漢方内科スペースシンは神奈川県横浜市青葉区にある病院です。漢方内科を診療。休診日:金曜・日曜・祝日。土曜診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ