【EPARKクリニック・病院からのご案内】新型コロナウイルスについて(医療機関に受診・お問い合わせを行う前にお読みください)

南加瀬ファミリークリニックの口コミ

口コミ 43
写真 18
神奈川県川崎市幸区南加瀬2-6-8 -2F (地図)
  • 土曜診療
ネット受付

電話問合せ 注意事項

0066-9801-0159937

新川崎駅[神奈川県]

南加瀬ファミリークリニック

電話問合せ

0066-9801-0159937

電話問合せについての注意事項【必読】

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せについての注意事項【必読】

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

南加瀬ファミリークリニックへの口コミ

並び替え:

診療科目で絞り込む:
    • 投稿者さんの口コミ
      (神奈川県/男性)
      2020年12月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      1回目

      待った時間

      5~15分

      手早く丁寧でした
      ネット予約していたので受付が心配でしたが、スムーズでした。
      検温、飛散防止などコロナ対策もされていました。
      医院からの返信

      ありがとうございます。安心、安全に受診できるよう、これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします

      この口コミは参考になりましたか?

    • りゅうたんさんの口コミ
      (神奈川県/女性)
      2020年12月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      1回目

      待った時間

      5~15分

      インフルエンザの予防接種のためにはじめて受診しました。クリニック内はとても綺麗でコロナ対策もしっかりとされている印象でした。
      受付の方も対応してくださった看護師さんもとても丁寧で安心できました。
      また、待ち時間もほとんどありませんでした。
      病気の時でも心はほっこり、元気になることができるクリニックさんだなぁと感じました。
      また何かあった時はお世話になりたいです。
      医院からの返信

      ありがとうございます。非常に嬉しいコメントを頂き、職員一同喜んでいます。これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします。

      この口コミは参考になりましたか?

    • アンティークローズさんの口コミ
      (神奈川県/女性)
      2020年12月投稿

      受診した診療科目

      その他

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      1回目

      待った時間

      待ち時間なし

      今回は初めて予防接種で受診しました。
      待合室も綺麗で、摂取もスムーズでした。
      次回は何かあったら受診したいと思いました。
      医院からの返信

      ありがとうございます。コロナ流行中の今年はなるべく待ち時間少なく、予防接種をすることを目標にしています。これからも宜しくお願いします。

      この口コミは参考になりましたか?

    • なのはさんの口コミ
      (神奈川県/女性)
      2020年12月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      1回目

      待った時間

      5~15分

      予防接種で受診しましだが、打ってくださる看護師さんがとても感じが良かったです。先生も物腰柔らかでした。子供から大人までお世話になれるそうなので、家族のかかりつけにしたいです。
      医院からの返信

      ありがとうございます。優しい診察、対応を今後も心がけますので、これからも宜しくお願いします。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 地丹さんの口コミ
      (神奈川県/男性)
      2020年11月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      1回目

      待った時間

      待ち時間なし

      スピーディーで待ち時間なく、すぐに終わった。予約重視なので待合室にもほとんど人がいなくて、この時期安心して受診できた。
      医院からの返信

      ありがとうございます。お待たせしなくて良かったです。日によっては混んでしまいますが、なるべく待ち時間を短くするように頑張っていますので、これからもよろしくお願いします。

      この口コミは参考になりましたか?

    • ゆかぽんさんの口コミ
      (神奈川県/女性)
      2020年11月投稿

      受診した診療科目

      その他

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      1回目

      待った時間

      5~15分

      インフルエンザの予防接種で利用しました。事前予約で待ち時間も短く助かりました。病院も清潔感があり良かったです。
      医院からの返信

      ありがとうございます。今年は感染防止の観点から、健康成人は(問診票目視確認の上で)看護師接種にして、待ち時間を削減しています。これからもよろしくお願いします。

      この口コミは参考になりましたか?

    • ケリーさんの口コミ
      (神奈川県/男性)
      2020年11月投稿

      受診した診療科目

      その他

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      1回目

      待った時間

      5~15分

      ネット予約を行い、インフルエンザの予防接種で来ました。
      出入口にカメラで体温が測れるようになっていて安心しました。
      予約時間より早く来てしまいましたが、こころよく対応してくださり、予防接種もすぐ終わりました。
      医院からの返信

      ありがとうございます。これからも頑張っていきます。よろしくお願いします。

      この口コミは参考になりましたか?

    • みつさんの口コミ
      (神奈川県/女性)
      2020年11月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      1回目

      待った時間

      5~15分

      てきぱきしていて、先生も穏やかな感じで大変好感が、もてました。看護士さんも受付の方も、笑顔で優しい感じで大変良かったです。今回は、インフルエンザの予防接種でしたが、次回何かあった時、伺いたいと思いました。
      医院からの返信

      ありがとうございます。ぜひ、これからもよろしくお願いします。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (神奈川県/女性)
      2020年11月投稿

      受診した診療科目

      その他

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      5~15分

      インフルエンザ予防接種で受信しました。問診票を事前記入して持参したので受付、接種、会計までがとてもスムーズでした。摂取するにあたっての説明や接種後の注意点の説明もわかりやすく、受付を含めたスタッフ皆さんの対応もとても良かったです。
      医院からの返信

      ありがとうございます。今年はなるべく予防接種の方をお待たせしないよう、接種なさる方を時間帯で均等に振り分け、対応しています。これからもよろしくお願いします。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (神奈川県/女性)
      2020年11月投稿

      受診した診療科目

      その他

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      2回目

      待った時間

      5~15分

      インフルエンザの予防接種て伺いました。
      予約時間より少し早く着いたのですが、時間前に呼んでいただき助かりました。
      前回同様、対応してくたさった受付の方も予防接種してくださった看護師さんもとても感じがよかったです。
      医院からの返信

      ありがとうございます。今年はワクチン数に限りがあり、ご迷惑をおかけしています。また、クリニック内でなるべくお待たせしないように、努力しています。これからもよろしくお願いします。

      この口コミは参考になりましたか?

これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます

この病院について口コミを投稿してみませんか?

口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は 会員登録 をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

お子さまからお年寄りまで誰でも受診できます

内科・小児科・心療内科なども診療している、地域密着型のファミリークリニックです。0歳のお子さまからお年寄りの方まで、ご家族そろって受診することができます。

ポイント2

WEB予約に対応。診察後の会計もスムーズです

患者さまの待ち時間を短縮するために「南加瀬ファミリークリニック」ではWEB予約受付、電子カルテ、電子マネー・クレジットカード決済ができる精算機を導入しています。

ポイント3

越路停留所から徒歩約2分。駐車場もあります

東急バス・川崎鶴見臨港バス「越路」停留所から徒歩約2分の場所にあります。バスはJR線「新川崎駅」や「武蔵小杉駅」などから乗車可能。敷地内には駐車場もあります。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
お気に入りに登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ