医療法人 泉川クリニックへの口コミ
並び替え:
- 新着順
- 参考になった順
-
かかさんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人お子様(4~6歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間45~60分
先生が話をよく聞いてくださります。
鼻から入れるカメラで自身の状態をしっかりと確認することができ、安心できます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
まゆさんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間30~45分
先生は感じが良く話をしやすい。設備は整っている。予約システムが微妙。突然番号が進む事があったり、凄く待たされたりする。番号を過ぎてしまうと、ペナルティとしてかなり待たされる。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
たきさんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人お子様(7~12歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間30~45分
人気耳鼻科でネットで予約ができるが、予約開始すぐにいっぱいに…予約番号が近づき病院に行って受付をしてからも時間がかかる。
先生は優しく、鼻の中も画像で見せてくれながら説明してくれるので分かりやすい。
まだ新しいので院内清潔で設備も新しい。
もう少し待ち時間がないとありがたい。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(男性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
鼻炎が続いたため、症状を抑えるため受診しました。的確に対応するため、アレルギーテストを希望すると、細かく説明してくださり、不安なくできました。結果はただの鼻炎でしたが、何もアレルギーがない事がわかり、スッキリしました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(男性)2022年4月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間15~30分
外耳炎で二回目の通院をしましたが、点耳薬・塗り薬ももらって家で使っているのに、改めて病院でも点耳されたり、治りかけなのに音叉みたいなのを使った聴覚・鼻の検査をされるなど、無駄に検査・治療をされている気分でした。もちろんその分点数がついているので、支払いも少し多くなっていましたし。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(男性)2022年3月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
待合室が清潔なの上に店内はとても広いのでゆっくりと待つことができるし、とてもいやすい雰囲気の医院です。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(大阪府/30代/男性)2021年2月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間30~45分
先生が非常に丁寧で安心感があります。
午前の最後の方でしたが、疲れた様子も無くとても信頼できました。
それだけに人気で待ち時間はかなりあるので、予約は必須。
近い番号になるまでは近くのマクドナルドで待つなど対策しましょう。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ()2020年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人その他
- 通院回数3回目以上
- 待った時間30~45分
行きたいと思っている時間にネット予約が難しいです。予約番号の10番前に来院を依頼。結局予約しても30分程待合室で待つ事に。よって、待合室は密な状況が多い。予防接種の方や咳をされている方、全て同じ待合室です。
予約番号を1つでも遅れる(急に前の番号の方がキャンセルになり早まった場合など、どんな理由でも)と「30分以上後回しで待ってください」という独自のルールがあり(初回時に説明なし)。ルールを徹底。
予約は順番予約の為、予定診察時間は教えて頂けない。コロナ禍で病院に長く居たくないと思い、ネット予約を選びましたが結局待合室で待つ為、直接病院へいくのと変わりないです。さらに、ネット予約を取り入れている為、直接来院しても、予約で埋まっておりとても待たされます。この時期特有ですが、インフルエンザの予防接種もあり、予約番号の間に時間予約の予防接種が入り通常よりとても待ちます。最後に、これだけ待っても、診察時間は3分もありません。医師以外は単調に仕事をこなしておられる様な印象でした。街のクリニックなのに、スタッフさんは思いやった言葉遣いや声かけ、患者への寄り添いはみられませんでした。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
2児のママさんの口コミ(女性)2020年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人お子様(2~3歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間60分以上
いつも混んでいます。
順番予約を取って来院するのが1番なのですが…
予約の番号が過ぎたら1時間待つので、早めに受診されることをお勧めします。
いつも混んでいて忙しいのに、先生の対応はとても良いと思います。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(大阪府/30代/女性)2020年1月投稿
- 診療科目・診療メニュー皮膚科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間60分以上
足や胸など痒くて受診しました。胸が痒いというのもあり、女医さんのこちらを自宅から少し遠いですが選びました。
皮膚科自体は女性の方ばかりで、とても良かったのですが…
前日に行くこと決めたもので、予約は出来なかったので、当日午後診察始まってすぐに受付行くと予約優先なので、3時間後の診察になると言われました。
とてもショックを受けました。
早めに家を出たのに予約しなかったら3時間も待たされる。
それなら、ホームページなどに、「予約優先により当日受付は電話で問い合わせ等必要」とかにしてほしい。
折角良いお医者さんと口コミを見て行ったが、とてもとても残念でした。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
かずさんの口コミ(女性)2020年1月投稿
- 診療科目・診療メニュー皮膚科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間45~60分
自宅からも近く、ネット予約も出来るし院内の設備も良く、清潔もありテレビもあり、待ち時間もあまり気にならない。しかも隣が調剤薬局なので、とても便利です。先生も女医さんなので受信しやすい。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(大阪府)2018年7月投稿
- 待った時間45~60分
先生はとてもいい先生です。しっかり治るまで付き合ってくださいます。 予約システムもあり便利ですこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ふじっこさんの口コミ(大阪府/40代)2017年5月投稿
- 待った時間15~30分
70代の両親と私たち夫婦、そして子供たちの三世代でお世話になっています。
耳鼻科も皮膚科も先生、スタッフともやさしく対応も素晴らしいです。キッズコーナーや授乳室もキレイです。トイレも清潔感があり、オムツも替えやすく、バリアフリーで使いやすいです。高齢者にもやさしいクリニックです。
皮膚科は一週間前から時間予約でき、とても便利です。 耳鼻科は当日予約なので、混み合う事もありますが、先生がじっくりとこちらの話を聞いてくれるので待たされても気になりません。
これからもお世話になるつもりです。3人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告医療法人 泉川クリニックは大阪府大阪市旭区にある病院です。口コミ・評判を13件掲載中。耳鼻咽喉科・皮膚科を診療。休診日:水曜・日曜・祝日。土曜診療。
このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません