特徴|くろだ歯科(明石市)

口コミ 1
兵庫県明石市西新町2-4-16 (地図)
  • 土曜診療

「西新町駅」より徒歩3分!5台分の駐車場もあり車での通院も可能

山陽電鉄本線「西新町駅」から徒歩3分、山陽本線(JR神戸線)「明石駅」から徒歩14分の場所にあるため、電車で通いやすいです。また、5台分の駐車場が用意され、車での通院も可能にしています。

 

平日は19:00まで!土曜日も16:00まで診療する歯医者さん

水曜日を除く平日は19:00まで診療をしているため、仕事や学校帰りにも立ち寄りやすいです。また、土曜日も16:00まで開院しているので、平日が忙しい方も診てもらえます。

 

「高圧蒸気滅菌器」で滅菌処理!しっかりとした衛生管理に努める

患者さんのお口に直接入るものを扱うため、使用する器具は「高圧蒸気滅菌器」で滅菌処理をおこなっています。また、高温滅菌が難しいものは紫外線を使って除菌をし、衛生管理に努めています。

 

リラックスして治療に臨める!木目を基調にした暖かみのある空間

患者さんが緊張しないで過ごせるように、木目を基調にした暖かみのある空間・環境を作ってくれています。また、ヒーリングミュージックを流して、患者さんがリラックスして治療に臨めるよう心がけています。

 

患者さんと歯科医師との距離が近い!要望に寄り添った治療法の提案

患者さんとしっかりとしたコミュニケーションを図り、よりよい治療をおこなうことをモットーに診療をしてくれています。また、患者さんに近い距離で、できる限り要望に寄り添った治療法の提案をすることに努めています。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ