診療案内|くろだ歯科(明石市)

口コミ 1
兵庫県明石市西新町2-4-16 (地図)
  • 土曜診療

患者さんの疑問や悩みを軽減する!時間をかけた丁寧な説明

先ずは、患者さんのお口の中の悩みや要望をしっかり聞いた上で、必要な検査や歯のチェックをしてくれています。時間を掛けた丁寧な説明をおこない、治療方法を提案してくれます。そして、疑問や不安を軽減して患者さんが納得してから治療に進めています。また、「歯医者さんと聞くだけで緊張してしまう」という方も多いため、院内の雰囲気やスタッフの対応をなるべく柔らかくすることに努めています。

 

見た目が自然で耐久力も!金属を使わない「被せ物・詰め物」の治療

詰め物や被せ物では、見た目を気にする患者さんも多いため、できるだけ金属製のものを使わないことを心がけてくれています。保険適用内でもなるべく白い素材を使用して治療をしているのは、見た目が自然で耐久力のある素材もあるためです。ただし、すべてのケースで使えるわけではないので、歯の状態を見た上で患者さんにあったものを提案しています。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ