口コミ|はる内科クリニック

口コミ 60
写真 20
愛知県日進市藤塚7丁目46 (地図)
  • 土曜診療
  • 19時以降診療
ネット受付
050-5306-0677

電話受付・予約(自動応答)の注意事項【必読】

赤池駅(愛知県)[愛知県]

はる内科クリニック

電話受付・予約(自動応答)

050-5306-0677

電話受付・予約(自動応答)の注意事項

※公衆電話、非通知によるお電話では、サービスをご利用いただくことができません。

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。

※受付済の内容の変更、キャンセルの場合も必ずお電話をお願いします。

※自動応答での受付方法について

 

電話受付・予約(自動応答)の注意事項

※公衆電話、非通知によるお電話では、サービスをご利用いただくことができません。

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。

※受付済の内容の変更、キャンセルの場合も必ずお電話をお願いします。

※自動応答での受付方法について

 

はる内科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • えみりさんの口コミ
    (愛知県/30代/女性)
    2023年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    先生は丁寧な対応でした。
    健康診断の心電図検査がc判定のため
    受診しました。
    こちらの病院での心電図検査の結果表を元に
    健康診断で指摘された部分を丁寧に説明してくださいました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • わんころりんさんの口コミ
    (愛知県/男性)
    2022年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    超音波などの検査をしてもらいましたが、ソフトな対応で安心して受診できました。

    こちらの先生は、他の多くの先生と違って、インフォームドコンセントをとても大切にして下さっていると思います。
    超音波の映像を前に、とても詳しく・わかりやすく説明してくれるし、質問にも丁寧に答えてくれるので、信頼感が非常に強いです。

    自宅近くには、腎臓関係に詳しい医院があって、そちらに1-2年通院しましたが、検査データや疑問点などを書きまとめて持って行ってもおざなりな対応だったなどの理由でこちらに、転院しました。

    余談ですが、複数回計測したざっくり平均値が以下でした

    NG医院    133-90★
    こちら医院   118-75
    地域中核病院  117-75
    スポーツセンター118-74
    某スーパー銭湯 120-80
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (愛知県/男性)
    2022年11月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    会社の健康診断で心電図がE判定だったのと 昨年もC判定であったため 急遽 循環器科がある病院を探し院長が専門でしたので 診察しました。
    結果からいうと 正常の範囲内であり安心しました。
    予約して行きましたが スムーズに検査と診察が終わりました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ユキちゃんさんの口コミ
    (愛知県/女性)
    2022年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    とても優しい先生です。受付の方達も感じが良いです。
    車の中で待機となることが多いですが、感染予防に徹底している体制はすごくいいと思います。
    漢方メインで薬を処方してくださるので、むやみに抗生物質を出さない所も安心して利用できます。
    調剤薬局の方々も同じで、車まで手渡しで薬をもってきてくれて病院も薬局も精算はPayPayが使えてとても便利です。
    この口コミは参考になりましたか?
  • セブンさんの口コミ
    (愛知県/女性)
    2022年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間5~15分
    血圧の治療で伺いました。

    いろいろな病院に通院しましたが、こちらの医師は積極的に治療を進めていく印象です。
    説明もわかりやすいです。

    今までは「最近どうですか?」と聞かれ血圧測定をしてもらい「大丈夫ですね。ではまた◯ヶ月後に。」それだけでした。
    ラクではありますが惰性で通っていたので、今回こちらを受診して更に健康に留意していければと思います。

    ただ自分で血圧測定する方法には驚きました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • YOSIさんの口コミ
    (男性)
    2022年7月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    無呼吸症候群での通院から始まりましたが、大変わかりやすく丁寧にお答え頂きました。あと他の病気のことにも親切にお答えいただきました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 会員さんの口コミ
    (男性)
    2022年7月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    腎臓回りを見て欲しくて転院・受診しました。
    先生はよく資料を見たり説明もしっかしてくれて丁寧でよかったです。
    大通り沿いではありながら一本入ったところなので出入りも視野くていいのですが、死角なのかたまたまなのか患者さんが少なかった。
    繁盛して欲しい一方、忙しくなって先生が忙殺されてしまうのも考え物。
    長く、良い診療をして頂きたいと切に願います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • はるちゃんさんの口コミ
    (愛知県/女性)
    2022年6月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    予約出来るので待ち時間短い。検査もして頂けて助かります。先生の説明も分かりやすく良い。院内も綺麗。駐車場も充分の広さ。風邪症状の方は車で待機と言われていたので安心出来ます。
    この口コミは参考になりましたか?
  • メタボにリーチさんの口コミ
    (愛知県/男性)
    2022年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    会社の健康診断にて要検査の診断により受診した。
    受付の女性は明るくは無いが普通な対応
    院内は清潔で明るいイメージ

    先生は気さくな方で、親切な対応かと思う。
    看護婦さんは全員ご年配の方かと思うが、気さくな方たち
    なので安心できるかな
    この口コミは参考になりましたか?
  • はまちゃんさんの口コミ
    (愛知県/男性)
    2022年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    待ち時間も少なく、衛生的で、優しい対応をして下さいました。
    先生の説明も分かりやすく、直そうという意識が湧きました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    予約のおかげで待ち時間が少なくて快適でした。
    血液検査や心電図等いろいろ検査もしてもらいましたが、看護師さんもテキパキしていてスムーズに進みました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 153さんの口コミ
    (愛知県)
    2022年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    先生は大変親身になって話を聞いてくれました。
    しかし受付の方は笑顔もなく大変無愛想でした。
    呼び込みも会計も声が小さく伝わり難いです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • Pixyさんの口コミ
    (愛知県/男性)
    2021年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    高脂血症の治療で受診。
    ネットで事前問診をしてあったのに、現場でも同様の内容を記入する必要があったのは、無駄。
    病院としての、受付、医師の対応には満足している。
    昨今の状況下で、予約制で待ち時間が少ないというのは、メリットが大きい。
    この口コミは参考になりましたか?
  • リックさんの口コミ
    (愛知県/男性)
    2021年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    咳で受診した。診察前に確認電話をもらい、咳の出る人は夜の7時以降に予約するように言われた。症状により時間帯を分けているのは良い事だと思う。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (愛知県/男性)
    2021年4月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    感想が欲しいとのことなので答えるが、患者の言う事は聞くだけ、と言う態度がありあり。市販品(6万円)の測定機は正確では無いからねと言いながら、市販品の測定機を指に挟む感じ。淡々と結果の数字を報告してお終い。自分は残念ながら次の来院は間違いなく無いですね。あまり深く関わり合いたく無ければ、あっさりして良いと感じる方もいらっしゃるかも。お試しあれ。
    この口コミは参考になりましたか?
  • kemekoさんの口コミ
    (愛知県/女性)
    2021年4月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    聞き上手、話し上手な先生で、不安いっばいで行ったのですが、いろいろな意味で安心できました。
    院内は静かで、清潔感に溢れており、リラックスできる空間でした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • すうさんの口コミ
    (愛知県/女性)
    2021年3月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    前日の夜に予約を入れさせていただきましたが、翌朝、医院から確認と対応についてお電話をいただきました。とても丁寧に迅速に対応いただき助かりました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • さんの口コミ
    (愛知県/女性)
    2021年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    院内は広く、清潔で好感が持てましたが受付の女性の声のトーンが低くかなりぶっきらぼうに聞こえて少し怖かったです
    この口コミは参考になりましたか?
  • esさんの口コミ
    (男性)
    2021年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    受付の女性が愛想がなく、常に不機嫌で相談すらできない。先生が良い方だけに、非常に残念なクリニックです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (愛知県/男性)
    2021年1月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    健康診断で受診。
    先生は丁寧だが、看護師(年配)の対応がやや雑な印象は受けた(特に身体・体重・視力の測定において)。
    封筒の持ち込みは必要だが、健康診断結果の郵送にも対応してくれた点は評価できる。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

日本循環器学会認定 循環器専門医が診療します

院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」です。高血圧症をはじめ、不整脈や動悸、胸の痛みなどのお悩みを相談することができます。

ポイント2

風邪、生活習慣病、アレルギーなど内科全般に対応しています

咳や鼻水、喉の痛みなどの風邪症状から、生活習慣病、アレルギー、睡眠時無呼吸症候群など慢性疾患まで幅広く診療しているクリニックです。

ポイント3

予約体制にするなど、円滑な診療に努めています

待ち時間対策として、電話やネットによる予約に対応されています。また、20分で結果が出る血液検査装置を導入されています。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ