祇園ふたばこどもクリニックへの口コミ
- 新着順
- 参考になった順
-
投稿者さんの口コミ(女性)2020年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー小児科
- 受診した人お子様(0~1歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
とても人気のある病院で、いつ行っても混雑している。当日の0時から取れるオンライン予約が速攻で埋まっていきます。院長先生は優しいです。スタッフの方は忙しいのか対応が少し冷たく感じるときもあります。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2018年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー小児科
- 受診した人お子様(4~6歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
受付の方も先生もとても優しく丁寧で信頼しています。診察内容や気をつけることなど分かりやすく説明してくださいます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(広島県)2018年8月投稿
- 待った時間5~15分
スタッフみなさん優しい。診察室がきれい。予約システムがあって便利。 無駄な薬がでなくて子供に飲ますのが楽。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(広島県/40代/女性)2022年7月投稿
- 診療科目・診療メニュー小児科
- 受診した人お子様(4~6歳)
- 通院回数2回目
- 待った時間15~30分
公費で医療費負担が無いのですが、診療明細をお願いすると出してもらえませんでした。診察は丁寧だったのに、残念でした。他の医院では、お願いしていなくても診療明細が貰えます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ゆうさんの口コミ(女性)2022年4月投稿
- 診療科目・診療メニュー小児科
- 受診した人お子様(0~1歳)
- 通院回数1回目
- 待った時間15~30分
かかりつけ医が休みで急遽ネットで調べて近くにありそうだったため受診しました。医師、看護師ともに優しい方ばかりで、子供のことをよく考えていただけました。ネットで予約がとれるようでしたので、予約をとるとスムーズに受診できそうです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2022年4月投稿
- 診療科目・診療メニュー小児科
- 受診した人お子様(4~6歳)
- 通院回数1回目
- 待った時間15~30分
先生の対応がとても良く、人気の医院です。
予約も早めにしないと結構待ちます。
それでもこちらの小児科にかかりたいと思います。
看護師さんや受付の方の対応にも好印象を受けました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(男性)2022年3月投稿
- 診療科目・診療メニュー小児科
- 受診した人お子様(2~3歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
ウェブ予約やクレジット決済、LINEでの問診など、IT技術の活用が先進的で便利です。医師も優しくて、むやみに抗生剤や保湿剤を出さないのも好感が持てます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2019年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー小児科
- 受診した人お子様(0~1歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
先生も看護師すんもみんな雰囲気が優しく、子供にも常に笑顔で接してくださり安心して通えています。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
- 1
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告EPARKスタッフが見た
おすすめポイント
ポイント1
日本小児科学会認定 小児科専門医が笑顔で診療。薬の処方も検査も必要最小限に心がけています
「日本小児科学会認定 小児科専門医」が、赤ちゃんの予防接種・乳児健診から、湿疹・発熱・咳、鼻水、嘔吐、下痢などの症状、便秘症・夜尿症・心雑音や川崎病等の循環器疾患、気管支喘息やアレルギー性鼻炎・舌下免疫療法等のアレルギ―疾患等、お子様の症状や病気を幅広く診療しています。
ポイント2
非感染症の専用時間の設置、呼び出しベルでの車内待機、WEB予約/問診など、徹底した感染対策
発熱や咳など感染症疑いの方と接触しない、非感染症専用の時間帯「アーリーチェックイン」を設置。希望の方には車内待機用の呼び出しベルもお渡しします。WEB予約・WEB問診の活用で院内滞在時間の短縮も可能。その他、スタッフの手指消毒、健康管理、必要に応じて感染防護服着用等も行っています。
ポイント3
WEB予約・WEB問診に対応。予防接種の予約は、24時間、WEB予約でできます
スマートフォン、パソコンなどを使って、ネットから診療の時間予約・順番予約ができ、待ち人数の確認も可能です。予防接種の予約は、電話だけでなく、24時間、WEB予約でできます。さらにWEB問診利用で、院内滞在時間の短縮にもなります。