特徴|いそむら歯科医院

神奈川県横浜市西区南幸2-6-2 アイ・ビル6F (地図)
  • 土曜診療

「横浜駅」から徒歩5分!商業施設が多い環境で買い物にも寄れます

東海道本線あるいは「相鉄本線の「横浜駅」から徒歩5分です。駅から歩いて行けるので、横浜駅周辺にお住まいの方にとって通院しやすいロケーションです。商業施設もあるので、お買い物のついでにも通えます。

 

平日は19時までで仕事帰りにも行ける!土曜も13時30分まで診療

木曜日を除く平日と土曜日に受け付けています。日曜日・祝日はお休みです。平日は10時から13時30分、15時から19時まで、土曜は10時から13時30分までです。平日は夜まで受け付けているので、通学や通勤の帰りにも行けます。

 

3Dレントゲンを導入!患者さんにとって無理のない治療をする

3Dのレントゲンを導入し、デジタル処理によって画像解析をおこなっています。患者さんのお口の状態を細やかに把握し、細やかな情報を入手できます。より丁寧な治療ができ、無理のない治療をしてくれます。

 

治療機器にこだわる!より快適な治療空間で治療を受けられる

院内の衛生管理に、スタッフさん全員で取り組んでいます。高圧蒸気滅菌機や滅菌パックにこだわっています。衛生管理と治療機器により、患者さんが落ちついて治療を受けられる環境を用意しています。徹底的な管理や設備を導入しています。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ