診療案内|いそむら歯科医院

神奈川県横浜市西区南幸2-6-2 アイ・ビル6F (地図)
  • 土曜診療

赤と白を使った清潔でシンプルな院内!明るい手術室で緊張も緩和

院内は白と赤を基調としています。シンプルで清潔感があります。全体的に白の割合を多くしていますが、それは赤が占める割合が多いと強烈な印象になってしまうからです。心理的に刺激を与えてしまい、落ち着いて過ごせないリスクがあります。そのため、赤は差し色程度に使っています。天気のいい日には手術室まで明るくなります。これによって患者さんの緊張も和らぐと期待できます。

 

患者さんと互いに支え合う関係を目指す!もっと上を目指そうとする

患者さんと歯科医師は、互いに支え合う存在だと考えています。患者さんに来てもらえなければ、いくらいい技術を歯科医師が持っていたとしても実践できず、意味がありません。患者さんとして捉えるのではなく、より良い歯科医院に導いてくれるパートナーとして患者さんを考えています。接客対応やカウンセリング、治療そのものも含め、現状維持しようとするのではなく、もっと上を目指そうとします。お客さんの声に耳を傾けることによって向上していけるよう努めています。患者さんと支え合える関係になれるように日々努力しています。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ