なかわりクリニック

愛知県名古屋市南区中割町1-32-1 (地図)
  • 土曜診療
  • なかわりクリニック 1の写真
  • なかわりクリニック 1の写真

車いすの貸し出しが可能なバリアフリー設計の院内。小児科の診療にも注力しています

●なかわりクリニックの特徴① ベビーチェアやおむつ交換台を備える。バリアフリー対応の医院です
名古屋市南区の「なかわりクリニック」は、名鉄常滑線「大江駅」から車で13分ほどの場所にある、内科・小児科の医院です。当院はバリアフリーで、トイレは車いすでも入れるよう広いスペースをご用意しています。車いすの貸し出しを希望される方は、お気軽に受付に声をかけてください。順番までリラックスして過ごしていただけるよう、院内にはウォーターサーバーを設置しています。小さなお子さまにはベビーチェアやオムツ交換台もご利用ください。

●なかわりクリニックの特徴② 生活習慣病の予防・治療に注力する医院です
当院は内科クリニックとして風邪・インフルエンザ・扁桃炎・膀胱炎などの症状を治療します。高血圧・糖尿病・痛風(高尿酸血症)・脂肪肝などの「生活習慣病」にも力を入れているのに加え、「特定健康診査」や各種がん検診、骨粗しょう症やC型・B型肝炎の検査もおこなっています。お困りの症状について何でもご相談ください。

●なかわりクリニックの特徴③ お子さまの病気の治療や予防接種をおこなう医院です
当院では小児科の診療をおこなっております。お子さまの発熱・風邪といった急な体調不良をはじめ、一般的な症状全般について診療しています。予防接種にも対応しており、水疱瘡・はしか・風しん・インフルエンザ・肺炎球菌など各種対応が可能です。詳細は受付にてお問い合わせください。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:20
16:00~18:50

なかわりクリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

なかわりクリニックの基本情報

医院名 なかわりクリニック
診療科目 小児科 内科
診療内容

インフルエンザ予防接種

住所
診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:20
16:00~18:50
電話番号

052-693-6330

特徴・設備

設備
  • 駐車場
駐車場

駐車場台数(無料):5

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ