写真|くろだ内科クリニック

写真 8
大阪府藤井寺市道明寺五丁目4番1号 地図
  • 土曜診療
くろだ内科クリニック 医院メイン画像の写真

くろだ内科クリニックの写真

絞込み: すべて 医師・スタッフ 院内 機器 外観 件を表示 /
  • スロープご高齢の方や足の不自由な方にも来院して頂きやすく、医院入り口までのスロープは車椅子仕様にしており、院内もすべてバリアフリーになっています。

  • 受付

  • 待合室待合室は居心地のよさを求めて、落ち着く色合いにし、寒さ対策として床暖房を設置しました。インフルエンザをはじめウィルスなどの感染対策や花粉症対策として、待合室には高性能の空気清浄機を設置し、スリッパは殺菌装置にて院内感染防止を心掛けました。

  • 診療室すべての検査は画像ファイリングシステムにより、診察室に設置されたモニターにて画像を確認しながら説明することができます。画像を媒体として、双方向性の医療に役立てたいと考えています。

  • 処置室

  • お手洗い

  • 院内に和む絵を飾っております。来院された方は是非ゆっくりご覧くださいね。

  • 外観

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ