診療時間・休診日
休診日
日曜・祝日
土曜診療
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 休 | 休 |
※昼間も休まず診療。月一回日曜日診療あり(不定期)。平日18時以降と土曜日は混雑していますのでお電話にてご確認下さい。初回時、問診と歯の検査で60分お時間をいただいており治療・お掃除に関しては次回からのご予約となるのでご了承の上でご予約をお願い致します。
※医療機関の情報が変更になっている場合があります。受診の際は必ず医療機関にご確認ください。
※診療時間に誤りがある場合、以下のリンクからご連絡ください。
塚口オオマチ歯科・矯正歯科への口コミ
-
投稿者さんの口コミ(女性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー歯科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
以前に他の医院で治療した歯の被せ物がとれたため、受診しました。
久しぶりの歯科医院で緊張しましたが、受付や歯科助手の方も親切でした。
初診のためレントゲンを撮ることや、治療の方針、スケジュールなどを、初めに先生から丁寧に説明を受けました。
納得した上で治療が受けられて、安心でした。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
まんぼう!さんの口コミ(男性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー歯科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
クリーニングのため年に4回通っています。
診察券が紙からLINEに変わりました。
土曜日もオープンしているのでとても便利です。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2019年12月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
先生や、スタッフの方がいつも明るく親切で気持ちよく利用させていただいています。
歯のクリ-ニングの後はいつもスッキリ爽快です。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
塚口オオマチ歯科・矯正歯科の基本情報
医院名 | 塚口オオマチ歯科・矯正歯科 | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
診療科目 | 歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科 | ||||||||||||||||||
住所 |
兵庫県尼崎市南塚口町2-40-26
|
||||||||||||||||||
アクセス |
阪急神戸線塚口駅より徒歩7分 JR福知山線塚口駅より徒歩15分 無料駐車場:7台 |
||||||||||||||||||
診療時間・休診日 |
休診日 日曜・祝日 土曜診療
※昼間も休まず診療。月一回日曜日診療あり(不定期)。平日18時以降と土曜日は混雑していますのでお電話にてご確認下さい。初回時、問診と歯の検査で60分お時間をいただいており治療・お掃除に関しては次回からのご予約となるのでご了承の上でご予約をお願い致します。 |
||||||||||||||||||
電話番号 |
06-6420-7888 |
特徴・設備
設備 |
|
---|---|
駐車場 |
無料駐車場:7台 |
サービス |
クレジットカード利用不可
|
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告塚口オオマチ歯科・矯正歯科は兵庫県尼崎市にある病院です。口コミ・評判を5件掲載中。歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。
この歯科医院は
当サイトではネット受付できません
「オオマチ歯科クリニック」は尼崎市南塚口町で診療を行う歯科医院です。阪急線塚口駅南口から徒歩7分、JR塚口駅西口から徒歩15分、JR尼崎駅からは車で10分、阪神線尼崎駅からは車で12分の場所にあり、各方面からご来院いただきやすくなっております。
当院が第一に大切にしていることは、生まれ持った歯をできるかぎり残すことです。一般的な歯科診療における虫歯や歯周病などの治療はもちろん、歯を失ってしまった場合に機能回復を目指すときにも、ご自身の歯をできるかぎり残すことを意識して治療計画を検討いたします。治療計画を立てる場合には、患者様のニーズを十分に把握することで、治療への満足度を上げることを目指しています。
当院では、治療へのご要望などについてヒアリングをていねいに行うほか、歯科衛生士や受付スタッフなどによる患者様とのコミュニケーションのなかから潜在的な治療のニーズを探ることで、より患者様に合った治療計画のご提案を行うよう努めております。
また、患者様にできるだけ心地良く、ご心配なく治療を受けていただくための取り組みにも力を入れております。白をベースカラーにした院内は、常に清潔に保たれておりますので、快適に過ごしていただけます。歯科医院特有のにおいや、回転器具の切削音は多くの患者様にとって不快なものであるため、薬品臭が強く漂わないよう配慮しており、治療中の音が苦手な方にはヘッドホンをお使いいただくことで切削音を軽減して治療を受けていただけるようにしております。
それから、スタッフにとって働きやすい環境を整えることにも、率先して取り組んでおります。仕事にやりがいを感じられる環境は、診療の質をより良くするものであり、患者様の治療に対しても大きな役割を果たすと考えています。スタッフも仕事に充実を感じられる環境のなかで、患者様本位のきめ細かな診療を行ってまいりますので、ぜひ一度足をお運びください。